今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月14日(土) <十干十二支:丙子 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと262日。今日一日を大切に。。。

一白水星

節度を保ち礼儀正しい行動を心がけると吉。段階的に順序よく進めることが成功の秘訣です。有言実行を心がけると吉。思いつきの行動は失費が増す原因になるので気を付けて。
恋愛:気になる人との関係は程よい距離感を保つこと。ルーズな態度は足元を見られるので気を付けて。

二黒土星

心のモヤモヤが大きくなって行きそうな時。気になることは早め早めの対応を心がけると吉。身の回りの整理整頓をしっかりと行うのがオススメです。オープンな態度が吉となる時。
恋愛:状況がハッキリしない時。お互いのズレは小さなうちに解消しておきましょう。

三碧木星

貴方の真価が試される時。何事にも誠意をもって取り組みましょう。派閥の争いごとに巻き込まれそうな暗示。流されないように信念を固く持ち、柔軟な態度を心がけると吉です。
恋愛:望み通りに進まない時です。状況に流されて自分を見失わないように気を付けること。

四緑木星

理想ばかりが高くなって、実力が伴わない時。今は実力を養うことを優先させましょう。何事も投げ出さないで努力を重ねましょう。チームワークを心がけた行動が吉となる時。
恋愛:恋のライバルが出現しそうな時です。カップルは浮気にご用心。従順な対応を心がけると吉です。

五黄土星

チャレンジ精神を発揮することで、ビックなチャンスが巡ってきそうです。自分に合った方法で一歩ずつ進みましょう。必ず実力がアップします。何事もじっくり時間をかけることで上手く進めそうです。
恋愛:希望通りに進まない時。積極的に動くことよりも、今は状況を待つ方が吉。

六白金星

運気好調な一日です。まさに収穫の時期。この勢いのある時に、やるべきことをしっかりと、全力をもって尽くしましょう。必要な後押しを得られる時なので、ワンランク上のことにチャレンジしてみて。
恋愛:始まりは良いものの、先細りの暗示。誠意ある交際を心がけましょう。朗らかな態度にツキありです。

七赤金星

上手く実力を発揮出来ない時。突拍子もない行動は周囲からの反感を買ってしまいそう。分をわきまえた行動を心がけると吉です。目上の方には謙虚な態度で接すると吉。
恋愛:守りの姿勢が吉となる時。相手に甘え過ぎると上手くいきません。先を急ぎ過ぎないこと。

八白土星

受身の姿勢が吉となる時。周りの意見に従い仲間と協力しあって進むことで、さまざまなトラブルも回避できそうです。従順で控えめな態度が好運を招きます。何事も長い目でみて判断を。
恋愛:相手の出方を待ちましょう。今は気長に待つ時です。相手のペースに合わせると吉。

九紫火星

バランスが取れて安定する時です。人との和を大切に、人と協力し合って進むと吉。プランや企画はためらわずに進めて吉です。無責任な発言は絶対避けること。
恋愛:出会いは良縁。グループ交際が吉です。会話を重ねることで二人の距離が縮まります。先入観で人を判断しないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月18日の運勢)希翔の毎日メッセ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪