今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月13日(金) <十干十二支:乙亥 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと263日。今日一日を大切に。。。

一白水星

楽しい事が多い予感。誘惑に流されると、後に大きく遅れを取ってしまいそうです。必要なことは先に済ませてしまいましょう。人からの相談には親身に応え、公の役割は優先させた方が吉です。
恋愛:相手の気を引くチャンスの時。デートは盛り上がり楽しく過ごせる時です。

二黒土星

現状維持を心がけましょう。サボるとツケが廻ってきます。よそ見をしないで前進を。手をつけたことは、最後まで責任を持って気を抜かないこと。規則正しい生活リズムを心がけると吉です。
恋愛:新たな展望は望み薄。未練を捨てないと、新しい恋は始まりません。自分自身が変わることから始めましょう。

三碧木星

和気あいあいの雰囲気の中、みんなの心が一つになる安定した時。助け合いの精神を心がけて行動すると吉です。今まであまり交流のなかった人とも交際を深めれば、あなたの世界が大きく広がりそうです。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。積極的に行動して吉です。迷っているとチャンスを逃してしまうかも。。

四緑木星

地道にコツコツ励む時。消極的になることはありませんが、急ぐと不利です。何事にもオロオロしないで、どっしりと構えていたほうが良い結果を招きます。心を落ち着けて進めばOKです。
恋愛:女性からの嫉妬を受けやすい時。思わせぶりな態度は禁物です。軽々しい言動には気を付けること。

五黄土星

安定運。協調性が運気アップのカギです。身近な人達と穏和なムードの中で協力しあえば、難事も成し遂げられそうです。体に優しい環境を心がけると吉。無責任な発言は避けること。
恋愛:愛が深まる祝福の時。二人で過ごす時間を増やせば、親密度が増していきます。

六白金星

無理は禁物です。何をするにもまずは鋭気を養ってから。慌ただしい日常からそっと離れて心の充実を図ると吉。空気の良い場所がツキを招きます。今は万事押すよりも引く態度が吉です。
恋愛:何かと妨害を受けそうな時です。一歩引いた態度が吉となる時。相手に合わせた行動が吉です。

七赤金星

臨機応変な対応が吉となる時。柔軟な態度を心がけることで、物事がスムーズに運びます。新しい物事も先入観を取り払って受け入れてみましょう。時の流れに逆らわないこと。
恋愛:相思相愛の大吉運。女性は受身にツキあり。男性はストレートなアプローチが吉です。

八白土星

厄介事が持ち込まれ、自分のペースを崩されそうな時。日々のやるべきことを淡々とこなしながら内面の充実に時間をかけましょう。身近なところに気持ちが明るくなる発見を増やしてみて。
恋愛:誘惑のワナがあちこちに。情にほだされて行動するとトラブルが発生しそうです。冷静な判断を心がけて。

九紫火星

過信は禁物です。謙虚な姿勢が吉となる時。自分の思い込みを通さないで、指摘は素直に受け入れ、アドバイスには従うと吉。周囲の状況を見守りながらマイペースを保つと吉です。
恋愛:前進しようとしても上手く進めない時。今は見合わせた方が吉です。誠実な対応を心がけると吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月26日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪