今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月12日(木) <十干十二支:甲戌 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと264日。今日一日を大切に。。。

一白水星

盛運期。目上の方からかわいがられ、引き立てを受けられそう。迷い事があったら信頼できる人に相談すると解決に向かいます。何事にも柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:好調運。いつまでもくよくよ悩んでいないで、積極的にアクションを起こしてみて。カップルは二人の愛情が深まる時。

二黒土星

思い通りにならないことが増えそうな時。割り切って発想の転換を試みましょう。同じところに立ち止ってくすぶっているよりも、自ら新しい局面を開く方が有利です。冷静な対応を心がけると吉。
恋愛:なかなか思うようにいかず不満が湧いてきそうな時。感情的になり過ぎないように気をつけて。

三碧木星

上手く進まずじれったい思いをしそうです。がむしゃらに動き回っても、かえって行き詰ってしまいそう。ここはむしろ一休みするくらいの気持ちで、穏やかに過ごすと吉。
恋愛:なにかと邪魔が入りそうな時です。ニュートラルな姿勢を保って、チャンスを待ちましょう。

四緑木星

自分のペースを崩されそうな時。何事も諦めないで試行錯誤を繰り返していれば、少しずつ内面が成長していきます。水面下で努力の継続を心がけると吉です。
恋愛:軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。状況に流されないように理性的な判断を心がけましょう。

五黄土星

これだ!と思ったことは進めて吉。思い通りの展開を得られそうです。少し上の目標を目指して行動すると、大きく成長することができそうです。思いは言葉にして表に出すと吉。
恋愛:愛情を実感し心が潤う時。あなたのひたむきな思いが相手に伝わる時です。素直な気持ちを伝えてみて。

六白金星

何かをやろうとしても力の入れどころがわからない時。その為、しなくてもいい失敗をしがちに。今は時運にまかせて逆らわないこと。信頼できる人のアドバイスにしたがって進むと吉です。
恋愛:外見だけで好きになると失敗しそうです。今は積極的に行動するよりも、自分の魅力アップに努める方が吉です。

七赤金星

物事がスラスラと発展していく勢いのある時です。この勢いに乗って、これまで進めてきたこと・やるべきことに全力を尽くしましょう。朗らかな対応を心がけると吉です。
恋愛:モテ日です。が、いい気になると上手くいきません。状況に流されて見る目を失わないように気を付けましょう。

八白土星

コミュニケ―ションが充実する時。周囲との意思の疎通もスムーズで、周りからの信頼・信用を得られそう。思いついたことはすぐに行動に移して正解です。先入観を捨てて接すると吉。
恋愛:進展あり。良縁に恵まれそう。相性のよさや愛の深さを実感できそうな時です。

九紫火星

レジャー運が活発化し、楽しいことが増えそうな時。向上心のある人と協力し合えば、切磋琢磨しているうちに大きな力が身に付きます。和を大切にすることで、のびのびと活動することができそうです。
恋愛:趣味や遊びを通じて恋が生まれそうです。興味ある場所には積極的にどんどん参加してみましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月18日の運勢)希翔の毎日メッセ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪