今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月11日(水) <十干十二支:癸酉 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと265日。今日一日を大切に。。。

一白水星

辛抱強くタイミングを待つ時です。結果が出るまで時間がかかる時ですが、途中で投げ出さないでこつこつ実力を蓄えましょう。自ら率先して行動すると不利な結果に。。。周りからの協力を得て進むと吉です。
恋愛:なかなか結論が出せない時。衝突すると尾を引いてしまいそうな時なので、穏やかな対応を心がけましょう。

二黒土星

周りとの意思の疎通を心がけましょう。歩調を合わせて進みましょう。力づくで行動すると失敗を招いてしまいそうです。人の秘密はぜったい厳守と心得て。
恋愛:出会いは不調。今は大人しく状況を待ちましょう。カップルは結果を急ぐと関係が崩れそうなので気をつけること。

三碧木星

急いてはことをし損じます。焦った時は逆にゆっくり行動してみましょう。いきなり難問に手をつけるのは、混乱を招くだけ。まずは基礎固めにしっかり取り組んでみて。
恋愛:スキャンダルの暗示が。。。秘密の恋がバレてしまいそうな時です。軽々しい言動には気を付けましょう。

四緑木星

出過ぎず控えめな態度を心がけましょう。不案内なことには首を突っ込まないこと。面倒なことに巻き込まれてしまいそうです。疲労が蓄積しやすい時です。軽く体を動かすなど、気分転換を図ると吉。
恋愛:心の交流が上手く図れない時。思いやりの心を大切に過ごしましょう。相手を挑発しないこと。

五黄土星

これまでの苦労が実る時。そろそろ心配事も解消できそうです。前向きパワーに乗って集中して物事にあたれば、大きな成果を得られそうです。スピーディーな行動が吉となる時。
恋愛:好調運。迷っていないで行動あるのみです。惰性でつきあうと関係が悪化するので気を付けて。

六白金星

アクティブな行動は裏目に出がち。諸事、過信は禁物です。心身のバランスを崩しやすい時なので、初心に戻って日常の生活を見直してみましょう。丁寧な言葉遣いにツキありです。
恋愛:タイミングが上手く図れない時。ふたり気持ちがそっぽを向いてしまいそう。相手の長所に目を向けてみて。

七赤金星

仲間との和がモノをいう時。できるだけ周りの意見に耳を貸し、同調することで大きく発展することができそうです。頑なな偏見や思い込みは捨てて、仲間と協力しあって進むと吉です。
恋愛:二人の間に信頼関係が築ける時。オープンでフレンドリーな態度を心がけると吉です。

八白土星

曖昧な表現はトラブルのもと。物事は、はっきりと主張をした方が好感度を高めます。事前に役割分担をはっきりさせてから物事に取り組むと吉。効率アップが期待できそうです。
恋愛:二人の間に乗り越えなくていけない課題が生まれてきそうです。お互いの気持をしっかりと結びつける努力が大切です。

九紫火星

チャンスを摑んですくすくと上昇していける時。基礎を固めて着実に進んでいきましょう。受けた恩恵には素直に感謝を表して。小さなことほど細やかなケアを忘れないこと。
恋愛:良好運。カップルは順調に愛を育む時。シングルの方は、初対面で恋が芽生える暗示。

Pocket
LINEで送る