今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月10日(火) <十干十二支:壬申 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと266日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何事にも気負ってしまいそうな時。勢いあまってフライングしないように、慎重かつ冷静な行動を心がけると吉。周りの意見は落ち着いてきちんと聞くこと。時間に余裕を持った行動が吉です。
恋愛:気持ちばかりが先走ってしまいそうな時。思いつきで動くと失敗しそうです。落ち着いた行動を心がけて。

二黒土星

迷った時は進まず現状維持で。誘惑が多くなる時でもあるので、目先の楽しみに流されないように、地道にコツコツ努力を重ねましょう。実力の向上に励むと吉です。
恋愛:気持ちが浮ついて、心移りしやすい時。色難に巻き込まれやすい時なので、気を引き締めて過ごしましょう。

三碧木星

思うように力が発揮できない時。焦って外見だけをとりつくろっても上手く進めません。まずは心を落ち着けて物事を整理してみましょう。本格的に勉強を始めるのにはチャンスの時です。
恋愛:現実を受け入れましょう。理想にこだわりすぎると、せっかくのチャンスも逃がしてしまいそうです。

四緑木星

活気にあふれ、向上心が溢れてくる時。体力、気力ともにパワフルな時です。積極的に行動してチャンスを摑みましょう。大きく発展出来る時なので、成功を信じて前進を。
恋愛:順調に交際が進む時。素直に自分の気持を伝えて吉。人気運が高まる時だからこそ、おごることなく節度を保ちましょう。

五黄土星

家族や親しい人と楽しく過ごせる日。本業に励むときちんと手応えが得られそうです。拡張・拡大ではなく、内部の充実と結束を図ると吉。気取らない温和な態度を心がけると吉です。
恋愛:願いが叶いやすい時。相手思いの態度を心がけると好感度がアップします。結婚◎。

六白金星

バランスの取れた一日です。コツコツ努力をしたものや長い時間をかけて温めてきたことが、ようやく日の目を見ることができそうです。終始一貫、目標に向かって粘り強く継続することが成功へのカギです。
恋愛:なかなか進展がみられない時。焦る時ほど、一歩引いて静観を。

七赤金星

物事が行き詰まりがちに。うまくいかなくても諦めないこと。今は基礎作りの時と考えて、腰を据えて努力を重ねましょう。考え方を見直して立ち上がる努力をすれば、自然と運が開けてきます。
恋愛:前途多難な時。ここはむしろ一休みするくらいの気持ちで、内面の充実に目を向けてみましょう。

八白土星

努力に似合った好結果が得られそうな時。希望をもって努力を続けましょう。いつのまにか身についていた力が頭角を現し、周囲からみとめられることが増えてきそうです。
恋愛:人気運UP。まさに引く手あまたの時。太陽のような明るい笑顔が吉運を招きます。

九紫火星

やる気がどんどん湧いてくる飛躍の時。まずは目標達成を目指して、実行可能なことから着手してみましょう。周りの状況を良く見て行動すると吉です。
恋愛:強引な態度になりやすい時です。意地の張り合いにならないように気を付けること。優しい言葉を使いましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月18日の運勢)希翔の毎日メッセ...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪