今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月9日(月) <十干十二支:辛未 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと267日。今日一日を大切に。。。

一白水星

やる気ばかり先走って空回りしてしまいそう。強引に動くとかえって苦労することになりそうです。ここぞという時にしっかりチャンスを摑めるように、急がず焦らず周りの状況をみて行動を。
恋愛:理想が高すぎて希望通りに進まない時。優しい言葉・態度を心がけると吉です。

二黒土星

冷静な判断が吉となる時。小さな問題がやがて大きなことになって跳ね返ってくる恐れがあるので、少しでも気にかかることがあったら見落とさないですぐに対処を。誠実な対応を心がけると吉。
恋愛:ムードに流されてしまいそう。だまされやすい時なので心を引き締めて行動を。

三碧木星

安定運。マイペースで現状維持を心がけることで調和が保たれます。どのようなことにもしなやかな対応を心がけると吉。簡単に出来ることほど手を抜かないこと。
恋愛:穏やかな関係が築ける時。アプローチは手堅い作戦にツキがあります。ただし、新たな出会いは期待薄です。

四緑木星

思うように進めない時。今は守りの姿勢に徹した方が吉です。分をわきまえた行動を心がけると吉。目上の方には謙虚な姿勢で接すること。責任転嫁はご法度です。
恋愛:恋の運気は不安定。よそ見をすると状況が悪化してしまいそうです。じれったくてもゆっくり絆を深めていきましょう。

五黄土星

相談事が増えて、自分のことよりも人の世話に明け暮れそうな時。途中で投げ出すことなく、誠意を尽くして対応すると吉。周りからの信頼を得て、運勢が上昇していきます。
恋愛:理想にこだわりすぎるとチャンスを逃してしまいそう。現実をキチンと受け入れて、打算ではなく誠実さを大切にしましょう。

六白金星

チャンス到来。難しいことにも果敢に挑んで◎。一見不可能と思ったことでも、一歩踏み出してみれば新しい展開を得られます。気が向いたことにはとにかくチャレンジしてみましょう。
恋愛:良縁が結ばれる暗示。カップルは相手への感謝の気持と謙虚な姿勢を大切にして行動すると吉です。

七赤金星

展開はスロー。次のステップに進みたくても雑事に手間取ってなかなかスムーズに進めない時です。今は出来るだけ感情的な気持ちは抑えて、柔和な姿勢を保つと吉。
恋愛:心の交流が上手く図れず不安な気持ちが湧いてきそうな時。出過ぎず控えめな態度を心がけると吉です。

八白土星

万事自然の成り行きにまかせましょう。見栄や体裁は捨てて、知性と才能に磨きをかけましょう。周りの評価に気を散らさないで、今の自分に合った方法で一歩ずつ進みましょう。
恋愛:受け身の姿勢が吉となる時。作戦や駆け引きは失敗しそうです。結論を急ぐほど上手くまとまりません。

九紫火星

習い事や資格取得など、何かを学ぶのに良い時です。消極的になることはありませんが、急ぐと不利です。どっしりと構えていたほうが良い結果を引き寄せます。何事も謙虚な姿勢で臨むと吉。
恋愛:モテ日です。が、思わせぶりな態度は危険です。軽々しい言動には注意しましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月8日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月13日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月20日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月14日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月21日の運勢)希翔の毎日メッセ...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪