今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月7日(土) <十干十二支:己巳 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと269日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思うように進めない時。力づくで行動すると失敗しそうです。今は目標を温めて、状況が自然に転じてくるのを待ちましょう。周りと歩調を合わせて進むと吉。何事も好き嫌いで判断しないこと。
恋愛:今行動をおこすのは逆効果に。結果を急ぐと上手く進めません。大人しくタイミングを待ちましょう。

二黒土星

守りの姿勢に徹しましょう。枠からはみ出すと周りからの反感を買ってしまいそうです。忠告は素直に受け止め、柔軟な対応を心がけると吉。内部の充実を心がけると吉です。
恋愛:高望みをし過ぎて整いません。相手の長所に目を向けること。

三碧木星

些細な行き違いが増えそうな時。我を張ると自分の立場を悪くするだけ。まずはお互いに歩み寄れる点を探しましょう。周りへの配慮を忘れずに過ごしましょう。冷静な対応が吉です。
恋愛:ふとした誤解から、心が離れてしまいそう。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。

四緑木星

好調運。目の前にいくつもの道が開けてきそうな時。実力や魅力が存分に発揮できる時なので、のびのびと行動してみましょう。かねてから計画していたことを実行に移すにはもってこいの時です。
恋愛:何をするにも急ぎすぎてはX。焦らずじっくりと愛を育てていきましょう。面倒見のよさを心がけると吉です。

五黄土星

盛運期。万事好調に進む時です。人が多く集まる場への参加は吉。良いご縁、良いお仕事に恵まれそうです。吉運を生かすには、マイナスものに近づかないこと。負の感情で幸運の流れを止めないで。
恋愛:人からのお誘いがあったら積極的にでかけてみて。大きな収穫がありそうです。

六白金星

気ばかり焦ってじれったい思いをしそうです。なかなか前に進めないと感じる時ですが、すべてがほぐれてスムーズに動きだすには少し時間が必要。結論を急がず、自然体を心がけると吉です。
恋愛:積極的な行動は空回りしてしまいそう。ゆったり落ちついた行動を心がけて。

七赤金星

精神的な疲労が蓄積しやすい時。適度に体を動かして気分転換をはかりましょう。つまらない作業ほどキチンとこなすことで、周りから不動の評価が得られます。本業は固く守ること。
恋愛:誤解・嫉妬が渦巻く時。愛情を試す小細工は、関係を悪化させてしまいそう。今はグッと心を抑えて現状で我慢の時。

八白土星

全てが大きく発展する強運の時。何事にも躊躇しないで成功を信じて進みましょう。自分の実力をきちんと把握して、的を絞って集中的にこなすと吉。学ぶことは総じて吉。多くを吸収できそうです。
恋愛:順調に交際が進む時。シングルの方はベストパートナーに巡り合えるチャンスの時。積極的に人の集まる場に参加してみて。

九紫火星

掛け声ばかりが大きく、行動がともないません。他人の華やかな面ばかりが気になってしまいそう。もっと自分に目を向けて身の回りの物事を大切にしましょう。自分自身を肯定すれば、後は運が背中を押してくれます。
恋愛:うっかりの一言が相手を傷付けてしまいしょう。発言には気を付けて、意志の疎通を心がけると吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月26日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ