今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月5日(木) <十干十二支:丁卯 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと271日。今日一日を大切に。。。

一白水星

強引な態度は慎みましょう。急いで物事を進ませようとすると、一見上手くいったかのように見えても、実はどこかに歪みが生じてきそうです。正しい順序を踏まえて進むと吉。
恋愛:少しずつ二人の距離を縮めていきましょう。アプローチはいろいろ策を練るよりも、素直な態度で接する方が吉です。

二黒土星

嬉しいこと、楽しいことが増えてくる時。夢中になれることをやってみましょう。あらかじめ準備をしてから行動に移すと良い結果を得られそうです。怠け心には気を付けること。
恋愛:情熱的な恋が生まれそうな予感。思いもよらない相手と恋に落ちるといった意外な展開もありそうです。

三碧木星

ポジティブな気が押し寄せてくる時です。物事がスラスラと運ぶ時なので、企画や改善など、どんどん積極的に行ってみましょう。何事も早め早めの対応が吉となります。
恋愛:モテ日です。調子に乗っていい気になると、上手く行くものも上手くいきません。まずは心の交流をきちんと図ること。

四緑木星

物事の明暗がはっきりする時。今までうやむやにしきた問題は、ここらへんですっきりさせてしまいましょう。まずは自分の気持ちを明確にしてみることから始めてみて。
恋愛:つかず離れずの距離感を保つと吉。相手思いの態度を心がけましょう。シングルの方は、身近なところに目を向けると吉。

五黄土星

仲間と協力しあうことで大きな成果をあげられる時。一人で黙々と頑張るよりも、早く結果を出すことが出来そうです。よいアイデアが浮かんだら、信頼できる人に相談すると吉。
恋愛:頑なな思い込みや偏見を捨てて、周りを見渡してみましょう。新鮮な出会いがありそうです。

六白金星

予期せぬことが起こりそうな時。状況に合わせて臨機応変に対応すると吉です。誘惑が増えそうな時ですが、目の前のするべきことに集中し、本業はキチンと守ること。軽率な行動は控え目に。
恋愛:気合が入り過ぎて空回りしそうな時。強引になりすぎないように気を付けること。謙虚な気持が大切です。

七赤金星

思うように力が発揮できない時。焦って外見だけをとりつくろっても効果は望めません。まずは心を落ち着けて物事を整理すること。現状維持を心がけ、知識の幅を広げる努力をすると◎。
恋愛:理想にこだわり過ぎると、せっかくのチャンスも見失ってしまいそう。現実を受け入れ、等身大の相手を見つめましょう。

八白土星

とんとん拍子に運が上昇していく時。何事も順調に展開し始める時です。積極的に行動を起こしてOK。今の勢いにおいてきぼりにされないように、何事にも意欲的にチャレンジしてみて。
恋愛:愛情運が急上昇。新たな恋が始まる予感。長い一人の夜もそろそろ明けそうです。

九紫火星

変化の時。一向に解決しない悩みは、思い切って捨ててしまいましょう。自分を成長させるために必要と感じたことには、今すぐ勇気を出して飛び込んでみましょう。明るい未来を信じて前進を。
恋愛:行き違いが発生しやすい時。トラブルが起こらないように慎重な行動を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月29日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月9日の運勢)希翔の毎日メッセー...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪