今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月4日(水) <十干十二支:丙寅 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと272日。今日一日を大切に。。。

一白水星

一歩ずつ堅実に進む時です。スローに展開していく時なので、急がず奢らず謙虚な気持で進むと吉。何事にも時間をかけて育てる気持ちで取り組んでみて。旅行運は大吉です。
恋愛:物事が順調に進む時。手順を踏んで進むと吉です。相手のペースに合わせてゆっくり絆を深めていきましょう。

二黒土星

仲間と協力しあうことで大きな成果をあげられる時。単独で進むよりも、周りと足並みをそろえて進む方が何事もスムーズに進みます。お互いの能力を認め合い、向上心を持って進むと吉。
恋愛:親しみやすい雰囲気作りが吉となる時。共通項を増やすことで、二人の距離が縮まりそうです。

三碧木星

雑事に手間暇取られ、忙しくなりそうな時。冷静な対応を心がけると吉です。こういう時こそ、きちんと本業を守ること。油断をしていると周りから差をつけられてしまいそうです。
恋愛:感情をぶつけすぎるのは危険です。親しい仲にも礼儀あり。穏やかな笑顔を心がけて。

四緑木星

好調運。何事も順調に進む時です。収穫の多い時なので、思い切って行動すると吉。苦手なことから取り組むと、大きく成長することが出来そうです。何事も自信を持って堂々と臨めば順調にまとまります。
恋愛:愛が深まって信頼関係がアップする時。集まりに誘われたら出かけると吉。出会いのチャンスに恵まれます。

五黄土星

ゆっくりと確実に物事が整っていく時。日頃の努力が報われ、次第に好転していきます。誠意ある対応でゆるぎない信頼を得られそうです。強引な態度は慎むこと。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。お互いに共通の目的をもつことで、二人の絆が深まります。一歩ずつ信頼を深めていきましょう。

六白金星

望み通りの展開を得られそうな時。物事は進めて吉です。人が集まる場への参加◎。人脈を広げ、あらゆることに見聞を広め発展させていけそうです。礼儀正しい態度を心がけると吉。
恋愛:良縁に恵まれる時。カップルは周りからの祝福も得られ、幸せな時間を過ごせそうです。

七赤金星

家族や親しい人と過ごすのに最適な一日です。心を癒してくれる貴重な安らぎを大切にしましょう。周りとの協調を心がけることで、順調に運が開けてきそうです。うれしいときは、感謝の気持を素直に伝えると吉。
恋愛:充実運。思い切った行動で幸運の波にのりましょう。恋の悩みは年上の女性に相談すると吉です。

八白土星

いつも以上の努力と粘りが必要な時。すぐには結果があらわれなくても、地道に努力を続けましょう。必ず良い結果を得られます。苦労は買って出るくらいの気持で行動すると吉。
恋愛:華やかな展開は期待薄です。目立たなくても真心を持って対応すれば、ちゃんと相手に伝わります。打算的なお付き合いはX。

九紫火星

積極的な行動が吉となる時。たとえ無意味に見えることでも、行動したことはけして無駄にはなりません。新しい展開が必ず待っています。具体的な目標を立て、具体的に行動すると吉。
恋愛:目先の楽しさに心を奪われてしまいそうな時。恋を弄ぶと泥沼にはまりそう。節度を守った行動を心がけて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月8日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪