今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年4月3日(火) <十干十二支:乙丑 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

4月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと273日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何をするにもまずは鋭気を養ってから。一人の時間を大切にして、心の声に耳を傾けてみましょう。違う環境で心身を休めれば、新たな道が開けてきそうです。今は万事押すよりも引く方が吉です。
恋愛:思うようにならないことが増えそうな時です。今はあえて冷静な態度をとる方が吉。優柔不断な態度はXです。

二黒土星

正当な手順を踏んで進みましょう。目先のメリットに惑わされないで、正しい道を進むこと。今はスピードアップに力を注ぐよりも、慎重さを大切にすると吉です。ルールやマナーはきちんと守りましょう。
恋愛:勝手気ままな言動は慎むこと。評判がダウンしてしまいそうです。オフィスラブはリスクが大きい事を覚悟して。

三碧木星

これまでの悩みから解放され、新しい希望が湧いてきそうな時。自分の考えに凝り固まると、せっかくの運気も素通りしてしまいそう。新風を引きいれて、チャンスの波に乗りましょう。
恋愛:出会いはあるものの、気が散りやすく本命を絞れません。良くも悪くも注目を浴びやすい時なので、慎重な行動を心がけること。

四緑木星

身の周りに変化が起きやすい時。何事も客観的な判断をもとに行動すると吉です。冷静な対応を心がけると吉。雑事に手間暇取られそうな時ですが、本業はきちんと守りましょう。
恋愛:出会いの時。グループで行動すると楽しく過ごせそうです。よそ見をするとうまくいかないので気を付けて。

五黄土星

チャレンジ精神を発揮した行動が、大きなチャンスを招きます。巡ってきたことはご縁があると思って素直に受け入れてみましょう。出来ることをひとつずつ増やしていけば気が付いたら大きな力に。
恋愛:焦ってチープな恋に飛び付いてはいけません。納得できる人との出会いは必ずくるので、今は自分磨きに専念を。

六白金星

初心に立ち戻り、やるべきことに黙々と取り組みましょう。なかなか思うように実力を発揮することができない時ですが、今は才をひけらかすことなく時期を待ちましょう。控えめな態度に徹すると吉です。
恋愛:突き詰めた会話は口論のもとに。ケンカは別れに直結しそうなので気を付けて。

七赤金星

望みが叶いやすい幸せな時。疑いや先入観で自分をがんじがらめにしないで、インスピレーションを大切にして過ごしましょう。思いついたことは行動に移すと吉です。
恋愛:意志の疎通がスムーズにできる時。素直な気持ちを伝えてみましょう。お互いに気持ちが通じ合って楽しく過ごせそうです。

八白土星

目的や目標がぼやけがちなので、考えや態度がころころ変わってしまいそうです。方向性に迷いがでそうなので、大きな決断は時期を待ちましょう。何事も順序立てて進むと吉です。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まりません。流れで付き合うと後悔しそうです。

九紫火星

明るさと柔順さが吉となる時。独断や隠し事、嘘は周りからの信頼を失うもととなるので気を付けましょう。自分の実力を自覚した上で、慎重にゆとりを持って行動すると吉。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋になりそうな予感。最初の情熱のわりにあっけない結末がやってくることも。浮気・よそ見は厳禁です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月7日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月9日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月18日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月10日の運勢)希翔の毎日メッセ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪