今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月31日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月31日(土) <十干十二支:壬戌 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月31日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと276日。今日一日を大切に。。。

一白水星

良好運。対人関係がとても円滑にいく明るい時。周囲からの限りない支援を受けて着々と自信を伸ばして行けそうです。与えられた作業は誠心誠意行うこと。誠意と和の気持ちが大切です。
恋愛:親しみやすい態度が吉となる時。紹介は良縁を得そうです。初対面から意気投合する出会いがあるかも。

二黒土星

手違いや行き違いが起こりやすい時。大事なことは、今は決断する時ではありません。交渉事は特に慎重に進めること。目先の利益よりも、もっと先の大きな目標に向かって進みましょう。
恋愛:思うように進展しない時。温和さ柔和さを心がけましょう。お互いの価値観の違いを受け入れてみましょう。

三碧木星

控え目な対応が吉となる時です。大勝負に打って出るには時期尚早。今は流れに逆らわないで、チャンスの訪れを焦らず待ちましょう。人の集まりには積極的に参加をして、情報収集に努めると吉です。
恋愛:今は正面切って押す時ではありません。結論を急がないで、タイミングを待ちましょう。

四緑木星

周囲に明るい話題が増えて、運気は安定。和やかな雰囲気の中、仕事が捗る時です。向上心のある人と協力し合えば、切磋琢磨しているうちに大きな力がつきそう。柔和さと誠実さが開運のカギです。
恋愛:相手の気を引くチャンスの時。積極的に行動して吉。カップルは楽しく過ごせる一日です。

五黄土星

元気に動き回れる一日です。勢いあまってフライングしないように、慎重かつ冷静な対応を心がけると吉。自分の足元をしっかりと固めてから進みましょう。何事にも時間に余裕を持って行動を。
恋愛:楽しい関係を築ける時。ただし、過激なアピールは慎むこと。細やかな配慮が吉となる時。

六白金星

曖昧な表現はトラブルの元に。物事はハッキリ主張する方が好感度を高めます。一時的な感情で物事を決定すると失敗しそうです。何事にも客観的な目を失わず冷静な判断を心がけると吉。
恋愛:波乱含みになりそうな恋。お互いの気持をしっかり結びつける努力が大切です。

七赤金星

一夜漬けの知識で行動しても、全てが裏目にでてしまいそう。まずは腰を据えて、知識をきちんと自分のものにする努力をしましょう。周りと意見が対立した時は、相手を立て自分が引いた方が上手くまとまります。
恋愛:目移りして自分の気持ちが定まりません。中途半端な関係に陥らないように気を付けること。

八白土星

チャンス到来。自分で自分を肯定し行動することで、良い結果を得られそうです。最初に不可能と思ったことでも一歩踏み出してしまえば必ず新しい展開が始まります。何事もやる前から諦めないこと。
恋愛:カップルは愛が深まって信頼関係がアップする時。シングルの方は行動範囲を広げると吉。人脈が広がります。

九紫火星

拡張の時。気力・実力が充実する時なので、ワンランクアップに力をそそぐと吉。集中力が高まる時なので、今きっちりと実力をつければ人間的にも大きく成長することができそうです。
恋愛:大チャンス運。諸事整う時。お見合い・紹介◎。良い出会いが期待できそうです。カップルは周りからの祝福を受け絆が深まる時。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月7日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月9日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月18日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月10日の運勢)希翔の毎日メッセ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪