今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月30日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月30日(金) <十干十二支:辛酉 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月30日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと277日。今日一日を大切に。。。

一白水星

正当な努力が好結果に結びつきます。何事も正規の方法で、慎重に進めると吉。人間関係は和合を心がけて、不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けること。
恋愛:お互いに気が合って、和気藹々と過ごせる時。丁寧な対応を心がけると吉です。

二黒土星

伸び悩みの時。今は目の前の仕事を淡々とこなしつつ、内面の充実に時間をかけると吉です。水面下での努力の積み重ねが好結果を招きます。身近なところに気持ちが明るくなる発見を増やしてみて。
恋愛:誘惑のワナがあちこちに。情にほだされて行動するのは危険です。理性的な判断を心がけて。

三碧木星

チャンスに恵まれ、うれしいこと楽しいことが増えそうな時。自然に周囲が明るい雰囲気に包まれてきそうです。この好調を生かすには、最初の段階でしっかり基盤を築くこと。足元をきちんと固めて進みましょう。
恋愛:情熱的な恋が生まれる予感。思いつきでの行動は失敗を招きそうです。順序を踏んで進むと吉。

四緑木星

目的に向かって仲間と共に進みましょう。細かい心遣いが大きな成果に繋がります。苦言も受け入れるべきことは素直に受け入れること。ケンカや争いは避けて正解です。
恋愛:ライバル出現の予感が。。。感情的にならないように心がけましょう。誠意ある対応を心がけると吉です。

五黄土星

力を蓄えチャンスを待つ時。時機さえ整えばすべてが順調に進み始めるので、今は焦る気持ちに負けないこと。実力を蓄えることに集中して行動すると吉です。
恋愛:相手を信じて待つ時です。結論を急ぐと上手くいきません。控えめな対応を心がけると吉。

六白金星

好調運。好結果が出やすい時なので、どんなことでも積極的に動いてみましょう。堂々とあるがままの自分で何事にも当たってみましょう。柔和な対応を心がけると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できそうな時。積極的に行動して吉。カップルは将来の話をするチャンスです。

七赤金星

コミュニケーションが充実する時。意思の疎通が上手くいき、何事も順調に進む時です。心に正直に行動すれば願いが叶いやすくなります。思いついたことは直ぐに行動に移してみて。
恋愛:お互いに気持ちが通じあい、楽しく過ごせる時。シングルの方は気の合う人と出会えそうな時です。

八白土星

従順な態度が吉となる時。順応性を発揮することで、人脈が広がりそうです。小さな失敗に足を取られないで、一つひとつ丁寧にケアしながら努力を重ねると吉。
恋愛:出会い運◎。ただし、決断力が鈍りそう。このような時こそ、目の前のチャンスを逃がさないように心がけて。

九紫火星

オーバーワーク気味になりそうな時。意識して休息と仕事のメリハリを付けましょう。何があっても柔軟に対応することで平穏に過ごせそうです。食欲のわくときなので暴飲暴食には気を付けて。
恋愛:年下とのご縁がありそうな時。相性を良く見極めてから進まないと、相手に振りまわされてしまいそうなので気を付けること。

Pocket
LINEで送る