今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月28日(水) <十干十二支:己未 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月28日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと279日。今日一日を大切に。。。

一白水星

活躍の道が開けてきます。目標に向かって真っすぐに突き進みましょう。いつの間にか身についていた力が頭角を現し、周囲から認められることが増えそうです。真心を持って接すると吉。
恋愛:愛情運が急上昇。魅力がアップして、引く手あまたの時。明るい態度を心がけると吉です。

二黒土星

臨機応変な対応を心がけると吉。頑なな態度や思い込みはかえって可能性を狭めてしまいそうです。柔軟な姿勢を表に出せば、物事がスムーズに運びます。受け身の姿勢が吉となる時。
恋愛:相手の気持を思い合うことで、信頼し合える関係が築けます。自然体を心がけると吉。

三碧木星

周りにあるすべての無駄を整理すると意外な発見がありそうです。自分でも気づかなかった新たな道が見えてきそうです。成長するきっかけは身近なところにあるのかも。
恋愛:ロマンチックなムードに浸れそうな時。一目ぼれもありそうです。ただし、表面だけに振り回されないように気を付けること。

四緑木星

盛運期。物事がスラスラと発展する時。やるべきことは今のうちに片づけてしまいましょう。今、この勢いのある時に全力を尽くすと吉です。今の努力がやがて確実に実を結びます。
恋愛:アプローチは自然の成り行きにまかせると吉。先を急ぎすぎると関係に溝ができてしまいそうなので気を付けること。

五黄土星

何事もチームやグループで取り組むと吉。互いの弱点をカバーをし合うことで、大きな成果を得られそうです。常にフレンドリーに接し、公明正大を心がけることが開運のカギです。
恋愛:親しみやすい態度が吉となる時。同じ趣味や遊び仲間の中から恋が生まれそうな予感。

六白金星

好調の波に乗って、すくすくと伸びていける時。堂々とあるがままの自分で何事にも取り組んでみましょう。自信を持って行動すれば、良い結果を得られそうです。
恋愛:出会い・進展が期待できそうな時。自分の気持ちを素直に伝えると吉です。柔和な対応を心がけると吉。

七赤金星

自分の意思だけでは思い通りにならないことが起こりそうな時。身近な人との和を大切に、無理をしないで過ごしましょう。控えめな態度が吉です。冷静な気持で、自分を磨くことに専念すると吉。
恋愛:相手の心が見えにくくなってしまいそう。少し距離をおいて、お互いを見つめ直してみましょう。

八白土星

人の面倒見に時間を奪われそうな時。目先にとらわれないで、心を込めて相手のために行動すると吉。無欲であればあるほど幸運が味方してくれます。物事を損得で測らないこと。
恋愛:贈り物作戦が功を奏しそうです。見返りを求めると関係がギクシャクしてしまいそうなので気を付けて。

九紫火星

自分のペースを崩しやすい時。情にほだされて行動するとトラブルに巻き込まれてしまいそうです。流されないように信念を固く持ちましょう。何か学ぶことは吉。新規の習い事もオススメです。
恋愛:状況に流されないように気を付けましょう。軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。

Pocket
LINEで送る