今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月26日(月) <十干十二支:丁巳 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと281日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何事も準備が整っていなければ上手く進めません。何をするにも思い付きだけではダメです。事前に綿密な計画を立ててから進みましょう。あとは誠意をもって進めばOKです。
恋愛:行き詰まりを感じてしまいそうな時。そういう時はしばらく冷却期間をとってみて。必ず打開の道が開けてきます。

二黒土星

先の見通しがつかず、方向性に迷いが生じる時。悩みは尊敬できる人に相談すると吉を得ます。学ぶ姿勢にツキあり。自分の実力不足を認め、その道の専門家の教えを受けると吉。
恋愛:感情だけで突き進むと、後々後悔することに。周りからの客観的なアドバイスには努めて耳を傾けること。

三碧木星

上昇運。好調な運気においてきぼりにされないように、意欲的に行動してみて。周りからの評価ばかりを気にしていないで、自分の中の自信を育てることに集中すると吉です。
恋愛:悩みから解放されて、すべてが順調に進む時。太陽のような明るい笑顔が吉を呼び込みます。

四緑木星

慎重に用心深く行動する時。今は大きな目標ほど一歩引いたところから状況判断し、準備万端にしてから行動に移しましょう。力を過信しないで謙虚な姿勢を心がけると吉です。
恋愛:相手を立てて控えめな態度で過ごすと吉。甘え過ぎ、わがままには気を付けること。

五黄土星

チャンスに恵まれ、うれしいこと楽しいことが増えそうな時。これまで存分に力を発揮できなかった方も、積極的に行動してみましょう。強運に後押しされ、好結果を得られそうです。
恋愛:恋人と楽しく過ごせる時。夢中になりすぎて身勝手にならないように気を付けて。遊びの恋はX。泥沼にはまりそうです。

六白金星

礼儀とルールをキチンと守りましょう。目上の方の経験や意見を素直に受け入れ学んでいけば、大きく成長することができそうです。周りへの気配りを心がけて過ごすと吉。
恋愛:誘惑が増え、気持ちが浮ついてしまいそう。下心を持って近づいてくる人には要注意。理性ある対応を心がけること。

七赤金星

周りと自分を比べないで。雑音は軽く流して自分のペースを保って進めば、運気が少しずつ上向き始めます。出過ぎず、怠らず、自分のできる範囲のなかで努力を重ねること。
恋愛:相手に対して不満がつのってきそうです。口論に発展すれば溝が大きく深まりそう。少し距離をおいてお互いを見つめ直してみて。

八白土星

明るいムードに包まれて、自然と実力が発揮できる時。この好調な時にかねてから苦手だと思い込んでいたことにチャレンジしてみると、意外に良い結果を得られそうです。旅行運◎。
恋愛:パッと移り気しやすい時。よそ見、浮気は厳禁です。火遊びは高くつくのでご用心。

九紫火星

思うように力を発揮出来ない時。同じところにくすぶっているのなら、自ら新しい局面を開く方が絶対に有利です。感情をコントロールして、きちんと自分の進むべき方向を見定めてみて。
恋愛:恋のアプローチは空回りしがちに。理想を追いすぎないこと。冷静な対応が吉となる時。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月9日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪