今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月24日(土) <十干十二支:乙卯 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと283日。今日一日を大切に。。。

一白水星

悩みは解決に、難事は決着に向かいそうです。この勢いにのって身の周りの掃除をして不要な物は捨ててしまいましょう。環境も気持ちもすっきりさせて、あらたなスタートの一歩を踏み出して。
恋愛:隠れた交際は公になりそうです。問題を抱えていたカップルは解決し、門出のチャンスの時。

二黒土星

変化を求める気持ちが高まってきそうです。が、改革に乗り出すにはまだ時期尚早。今は、はやる心を自制すること。新規のことは避け、今後に必要な情報収集と計画に十分な時間をかけましょう。
恋愛:価値観のズレが生じそう。根本から見直す必要がありそうです。

三碧木星

大勝負に出るには不向き。今は守りに徹した方が吉です。相手を立ててフォロー役に回ると吉。これまでの努力を粘り強くコツコツと継続することが、やがて大きな成果を生み出します。
恋愛:意志の疎通が上手く図れず進展は難しそう。新たな出会いは期待薄。今は時期を待つ方が吉です。

四緑木星

様々なタイミングがすぐそばまで来ています。チャンスが巡ってくる時なので、家にひきこもってダラダラ過ごしていてはもったいない!勇気を出して目標に向かって進みましょう。
恋愛:自ら働きかけて◎。面倒見の良さが吉となります。よそ見をしないで本命だけを見つめること。

五黄土星

実力を養い、備えて待つ時です。時機さえ整えば願いが叶います。焦らず心を落ち着けて過ごしましょう。アフターワークの付き合いは吉。仕事のチャンスを得られそうです。
恋愛:今は積極的に押す時ではありません。相手の気持ちや機が熟すのを待ちましょう。

六白金星

何事も時間をかけてコツコツと努力をする時です。受け身の姿勢を保てば運が開けてきます。なにかと迷いが生じやすい時ですが、すべては良い結果になると信じて初心を忘れないこと。
恋愛:消極的になりがちな時。自分の意思をしっかり持ちましょう。出会いは案外身近にあるかも。

七赤金星

事前に役割分担をはっきりさせてから行動に移すと吉。やるきが湧き、成績アップも期待できそうです。曖昧な表現はトラブルのもと。物事はハッキリ主張するほうが好感度を高めます。
恋愛:障害がかえって心に火をつけそう。お互いの気持をしっかり結びつける努力が大切です。

八白土星

オープンな態度を心がけ、周りと意思の疎通を図りましょう。頑張っている割に成果が上がらないのは、やり方に問題があるからかも。思い切って方法を変えれば次第に変化が現れてきます。
恋愛:状況がはっきりしない時です。カップルはお互いの中に不満が生じていそう。ズレは小さなうちに解消を。

九紫火星

慎重であればあるほど吉を呼び込みます。うまくいってることほど失敗を招きそうな時なので、改めて緊張感を取り戻しましょう。人付き合いには細心の注意を心がけること。
恋愛:親しい間柄ほど最低限のルールを守りましょう。相手の気持をくみ取る努力が大切です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月2日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪