今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月23日(金) <十干十二支:甲寅 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと284日。今日一日を大切に。。。

一白水星

人から頼られることが増えそうな時です。誠意を持った対応を心がけると吉。周りからの信頼が集まります。ちょっとした気配りや思いやりが良好な関係を築く元となります。
恋愛:上手く気持ちが伝わらない時。心の交流に努めましょう。新たな出会いは期待薄です。

二黒土星

謙虚な姿勢が吉となる時。思い込みを通さないで、周りからの指摘やアドバイスは素直に受け入れてみて。周囲の状況を見守りながら、マイペースを保って進むと吉。
恋愛:心が通じあったかと思うと、距離が出来たりと不安定な時。自分の気持に固執しないで、考え方の違いを受け入れてみましょう。

三碧木星

大きく飛躍するチャンスの時。一度口に出したことは最後まで必ずやり遂げること。周りの目を気にし過ぎるとせっかくの好機を逃してしまいそうです。自信を持って前進を。
恋愛:出会いは、気が散りやすく本命を絞れません。カップルは隠れた交際が公になりそうな時。同性の目には要注意。

四緑木星

ささいな行き違いが起きやすい時です。我を張ると自分の立場を悪くするだけ。お互いに歩み寄れる点を探しましょう。親愛と協調の心で接すると吉。心身を休めるための旅行は大きなプラスに。
恋愛:ふとした誤解から二人の心が離れてしまいそう。明るくオープンな態度を心がけると吉。

五黄土星

場当たり的な判断は後悔するもとです。事前にきちんと計画してから行動に移しましょう。正しい道を進むことが開運アップに繋がります。新規の案件は客観的な判断を心がけること。
恋愛:理性的な判断を要する時。気ままな態度は裏目に出てしまいそうです。ワガママは抑えること。

六白金星

誠実な態度が好運を招きます。親しみやすい対応を心がけると人脈も広がりそう。虚勢を張らないで、謙虚に相手に従うと吉です。学ぶ姿勢にツキあり。セミナーや資格取得など積極的に取り組んでみて。
恋愛:正面切ってのアタックが功を奏します。シングルの方は初対面から意気投合する出会いがあるかも。

七赤金星

仲間と力を合わせて進む時。常にフレンドリーに接し、公明正大な態度を心がけると吉です。できるだけ周りの意見に耳を貸し、同調することが成功のカギです。競争ではなく協調を。
恋愛:グループ交際◎。カップルは秘密をつくらないようオープンな態度を心がけると吉。

八白土星

足元をしっかり確かめてゆっくり進みましょう。何事も力づくで進もうとすると失敗に終りそう。今は目標を温めて、状況が自然に転じて来るのを焦らず待ちましょう。穏やかな態度を心がけると吉です。
恋愛:結果を急ぐと関係が崩れてしまいそう。歩調を合わせる努力が大切です。

九紫火星

予期せぬことが起こりそうな時。状況に合わせて方針を変更し、軽々しい行動は避けること。誘惑の増えそうな時ですが、今は静かにするべきことに集中して。努力の積み重ねを続けると吉。
恋愛:女性はモテ日。男性はライバル出現の予感。柔和な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月6日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月16日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月23日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月25日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月31日の運勢)希翔の毎日メッセ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪