今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月21日(水) <十干十二支:壬子 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと286日。今日一日を大切に。。。

一白水星

急がず焦らず心を落ち着けて過ごしましょう。機が熟すのを楽しみに待つくらいの余裕を持って過ごしていれば、必ず好転していきます。何事も諦めないことが大切です。
恋愛:相手を信じて待つ時です。自然の流れに任せましょう。楽しいことに目をむけていれば自然にチャンスが巡ってきます。

二黒土星

ゆっくりと運が開けていく時です。周りの結果の良し悪しに心を乱されないで、自分に合った方法で自分のペースで進みましょう。一歩ずつ進めば、必ず実力がアップしていきます。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗しそう。成り行きにまかせるほうが好結果を招きます。

三碧木星

雑事に手間暇取られて忙しくなりそうな時。本業はキチンと守らないとどんどん周囲に差をつけられてしまいそうです。どんな状況でも自分のするべきことを忘れないこと。
恋愛:出会いの時です。笑顔を心がけて過ごすと吉。グループ交際は楽しく過ごせそうです。

四緑木星

結果が出るまでかなり時間がかかりそう。独立や転職は最後までやりとげる強い自信がなければ今は止めた方が安全です。順調なことほど、最後まで責任をもって手を抜かないこと。
恋愛:新しい恋は新しい環境から生まれます。自分自身が変わる事から始めてみて。

五黄土星

気のエネルギーがあなたを押しあげてくれます。派手なアピールは無用です。あえて飾らない様子を心がければ、持ち前の魅力が輝きを増してきます。欲張らず自身の信念を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:あなたにとっての「当たり前」が相手にとっては非常識な場合も。ことを急ぐと失敗しそうです。

六白金星

拡張の時。温めていた案件は進めて吉。望み通りの展開を得られそうです。誠心誠意ことにあたれば、目上の方からの引き立てもありそうです。実力をすくすく伸ばせる時。
恋愛:チャンス運。念願が叶い幸せを実感できそうな時。見合い・紹介◎。良い出会いが期待できそうです。

七赤金星

スムーズな波に乗り、努力がそのまま結果に現れてくる時。探求心が強まるので新しい分野に挑戦するのはまさに好機。気持ちに正直に行動すれば、願いが叶いやすくすべてが円満に動いていきます。
恋愛:やきもち、浮気など、感情のまま突っ走るのは危険です。冷静な対応を心がけて。

八白土星

気持ちが先走って、状況を無視した行動に出がちに。焦る時ほど一歩引いて静観を。何ごともことを急がないで、一歩ずつの成長こそが最も確実。手堅く基礎部分を一つひとつクリアしていきましょう。
恋愛:穏やかな関係が維持できそうです。礼儀正しい対応が吉となる時。

九紫火星

集中力がアップするので、大きく成長できそうです。まずは苦手なことから取り組むと吉。収穫の多い時なので頑張り甲斐があります。感謝の気持ちと謙虚な姿勢を大切に過ごすと吉。
恋愛:あなたの積極性がモノを言う時。シングルの方は外に出て新しい交友関係を築けば、電撃的な出会いがありそうです。

Pocket
LINEで送る