今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月19日(月) <十干十二支:庚戌 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと288日。今日一日を大切に。。。

一白水星

先の見通しがつきにくい時。方向性に迷いが生じてしまうので、転職は不向き。目先のことに気を揉まず、将来に希望を持って行動すると吉です。感情的な言葉を口走りそうになったら、あえて沈黙を。
恋愛:気持ちばかりが空回りしてしまいそう。振り向いてほしいがゆえのわざとらしい態度はタブーです。

二黒土星

周りと足並みをそろえて進みましょう。一人で行動するよりもグループで行動する方が良い結果を得られそうです。親しみやすさがポイントです。公平な態度を心がけ過ごすと吉。
恋愛:オープンな態度が吉となる時。同じグループの中から恋が生まれる予感が。

三碧木星

節度を守ることで安定した運気を維持することができそうです。与えられた仕事には誠意をもって積極的に応える努力をしましょう。どんなことでも楽しむくらいの余裕が吉運を招きます。
恋愛:礼儀正しい行動が吉となる時。ルーズな態度は足元を見らるので気を付けること。

四緑木星

運気は好転しつつあります。この機会を逃さないで、何事にも積極的に臨むと吉。特にかつて諦めてしまったことに再度チャレンジするのには絶好のチャンス。良い結果を得られます。
恋愛:急がず順序立てていけば希望が叶う時。一度終わった恋が再燃しそうな暗示も。

五黄土星

アクティブな行動は裏目に出そう。何事も過剰になりやすい時なので、出過ぎず出来る範囲のことに努めましょう。今は変化を求めるよりも現状の安定に身を置くことを優先させて。
恋愛:二人の間に距離が生まれてしまいそう。今は静観の構えで相手の出方を待ちましょう。丁寧な言葉遣いを心がけると吉。

六白金星

無理は禁物です。思うように進めない時なので、仕事は抱え込みすぎないように気を付けましょう。体に良い物をとり入れること、空気の良い場所がツキを招きます。一歩引いた態度を心がけると吉です。
恋愛:発展性が望めない時。今は押すよりも引く態度を心がけた方が吉です。

七赤金星

心の中のモヤモヤが大きくなっていきそうな時。気になることはどんな小さな事でも早めの対処を心がけて。身の回りの整理整頓をして、スッキリと心の整理をすると吉。内部の充実を図ると吉です。
恋愛:お互いの中に小さな不満が生まれてきそう。ズレは小さいうちに解消しておきましょう。

八白土星

運気が盛り返してくる時です。この運のカギを握るのはスピーディーな行動。不安要素にばかり目を向けているとせっかくのチャンスも逃がしてしまいそうです。まだ完結していない物事はすぐに決着をつけること。
恋愛:これまでの努力が実り盛運に向かう時。マイナスばかり生み出す恋愛はスパっと切り捨てることも必要です。

九紫火星

コミュニケーションが充実して楽しく過ごせる時。気持ちに正直に行動することで願いが叶いやすくなります。周りに希望を公言することで、夢を現実に引き寄せられそうです。
恋愛:お互いの気持ちが通じ合う時。相性の良さや二人の絆を実感できる時です。告白・プロポーズ◎。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月13日の運勢)希翔の毎...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪