今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月15日(木) <十干十二支:丙午 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと292日。今日一日を大切に。。。

一白水星

気力体力が低下しがちな時です。無理をしないで基礎力を養うことに専念すると吉です。そして苦手な分野の克服に努めると吉。周りの動きに注意しながら、心を引き締めて取り組みましょう。
恋愛:これまでの取り繕いがすべて明るみに。正直にさらけ出せば、以前より強い結びつきを得られそうです。

二黒土星

これからあなたがつかめるチャンスは、今の努力にかかっています。目の前にはやるべきこと・まだまだやれることがたくさん残っています。思い込みで自らの成長を止めないで。
恋愛:愛情が深まる時。ただし感情に任せて突き進むのは危険です。時間をかけてゆっくり進むと吉。

三碧木星

思うように実力を発揮出来ない時です。今は守りに徹した方が吉。責任転嫁はXです。立場をわきまえた行動を心がけると吉。周りと比較しないで、自らの中身の充実を図ることに専念しましょう。
恋愛:高望みをし過ぎて整いません。相手の長所に目を向けてみて。

四緑木星

目標がブレて、不安な気持ちが湧いてきそうな時。自分の周り・気持ちの整理整頓を心がけてみて。向上心を忘れずに目標に向かって黙々と努力を重ねれば、忘れた頃にスランプを脱出できそうです。
恋愛:夢物語に惑わされそうな時。現実に目を向けましょう。うやむやな関係は不安定に陥るので気をつけること。

五黄土星

大いに伸びていける時です。周囲にも明るい話題が増えてきそうです。いつもより少し上に目標を設定して行動してみましょう。前向きな努力が幸運を招きます。
恋愛:相手の気持ちを考えないで、自分の意思ばかりを押し付けるのは危険です。穏やかな対応を心がけましょう。復縁の可能性の兆しもちらほらと。

六白金星

実りの時。今までの努力が結果となって現れてくる時です。この盛運期をいかすには、やるべきことに全力で取り組むこと。力を確実なものにしましょう。暴飲暴食は控えること。体重増加に直結します。
恋愛:始まりは順調だったものの、先細りの暗示。誠意ある対応を心がけると吉です。

七赤金星

急いてはことをし損じます。焦る気持ちに負けることなく、どっしり構えていた方が良い結果を招きます。心を落ち着けて行動しましょう。地道に基礎固めに取り組むと吉です。
恋愛:モテ日です。が、思わせぶりな態度をとると後で大変なことに。軽々しい言動には気を付けること。

八白土星

周りから頼られることが増えそうな時です。サービス精神を発揮して、誰にでも分け隔てない対応を心がけると吉。誠意ある対応に周りからの信頼も集まります。新規の行動は時期を待った方が吉。
恋愛:心の交流に努めましょう。ちょっとした気配りや思いやりを心がけることで、良好の関係を築くことができます。

九紫火星

チャンスを待つ時です。穏やかな気持ちで待ちましょう。時機がくれば必ず成果がでてきます。何事も諦めないことが大切です。人の集まりには積極的に参加して、情報収集に努めると吉。
恋愛:結論を急ぎすぎると上手く進めません。焦らず自然の流れに任せましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月7日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月9日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月1日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月18日の運勢)希翔の毎日メッセ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪