今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月14日(水) <十干十二支:乙巳 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと293日。今日一日を大切に。。。

一白水星

柔軟な対応が吉となる時。頑なな態度や思い込みはかえって可能性を狭めてしまいそう。新しい物事も先入観を取り払って受け入れてみて。周囲と歩調を合わせて進むと吉です。
恋愛:相思相愛の大吉運。女性は受け身にツキあり。男性はストレートにアプローチを。

二黒土星

迷いの多い時です。自分のメリットばかりを追い求めてあちこちフラフラすると、周りからの信頼を失ってしまいそう。結果に一喜一憂することなく、手堅く実力アップに励むと吉。
恋愛:順応性を発揮することで、人脈が広がる時。でも、恋に発展するにはなんとなく決め手に欠けそうです。迷ったら信頼できる人に相談を。

三碧木星

どんどん意欲的に行動できる時です。物事の達成までには時間がかかりそうですが、焦りは禁物。きっかけをうまくつかむにはイヤな気分を引きずらないこと。前向きな努力が吉となる時。
恋愛:一度諦めた恋心が復活しそう。意地を張らないで素直な態度を心がけると吉です。

四緑木星

改革すべきと感じていることには、そろそろ腹をくくって一歩踏み出してみましょう。周りの反応に配慮しながら、誠実に行動に移すと吉です。大掃除が開運を招きます。
恋愛:ただ待っているだけでは望む出会いはやってきません。気になる人には自分から話しかけてみて。

五黄土星

レジャー運が活発化し、楽しいことが増えそうな時。自然と物事の明るい面が見えてきて、周りの人にも優しくできそうです。向上心を忘れないで行動することで、大きな力をつけることができる時です。
恋愛:シングルの方は相手の気を引くチャンスの時。カップルは楽しくすごせる時です。

六白金星

これまでの悩みから解放され、新しい希望が湧いてくる時。でも、自分で動かなければ何も変わりません。周りの目は必要以上気にすることはありません。自信を持って前進を。
恋愛:気が散りやすく、なかなか本命を絞れない時。良くも悪くも噂が立ちやすい時なので、ルールやマナーは守ること。

七赤金星

今までの努力が報われ、次第に好転していく時です。大切なことを見落とさないようにゆっくり進めば、道を誤ることなく着実に成長していくことができます。揺るがない自信を手にすることができそうです。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。順を踏んで二人の距離を縮めていきましょう。

八白土星

積極性が裏目に出てしまいそうな時。今はやるべきことに集中を。万事マイペースで中立の立場を保つと吉です。一歩譲って相手に花を持たせることが、今後の仕事運をアップさせてくれます。
恋愛:無償の気持ちで行動すると吉を得ます。交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られそうです。

九紫火星

良好運。対人関係が円滑にいく明るい時。誠意と和の気持ちを大切に過ごしましょう。周りからの支援を受けて着実に伸びていけそうです。困った時はごまかさないで周りに相談してみて。
恋愛:初対面から意気投合できるような出会いが。親しみやすさがカギです。謙虚な態度を心がけると吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月9日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪