今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月13日(火) <十干十二支:甲辰 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと294日。今日一日を大切に。。。

一白水星

我が道!と決めたらそれに向かって進みましょう。周りからあれこれ言われても、気持ちを乱されないこと。上手い話には要注意。正しいことを言っても通じない相手からは、さっと離れて正解です。
恋愛:これまでとりつくろってきたことが、明るみに出そうな時。素直にさらけだせば、お互いの気持ちが通し合いより強い絆に。

二黒土星

そろそろ苦労の種も尽きて、肩の荷が下せそうです。ポジティブな気持ちも湧いてきそうです。まだ完結していない案件は、すぐに決着をつけること。スピーディーな行動が吉となる時です。
恋愛:誠意ある人との出会いがありそうな時。迷っていないで行動あるのみ。積極的な行動が吉です。

三碧木星

一歩ずつ確実に進みましょう。小さな積み重ねが、やがで大きな大木となります。朗報は遅れて届きます。目先の結果を気にしずぎないで、ひとつひとつ丁寧にこなしていきましょう。
恋愛:手順を踏んで前進あるのみ。まずは相手を立てて、信頼関係を築きましょう。

四緑木星

ともすれば変化を求めたくなってしまう時です。が、今は終始一貫、目的に向かって真っすぐ進みましょう。マイペースを心がければ、安定が保たれます。継続が成功のカギです。
恋愛:優柔不断になりやすい時です。好きではない相手とズルズルいかないように気を付けること。

五黄土星

運気が大きく盛り返してくる時です。様々な課題も現れてきそうですが、周りに意見を求め共に協力しあうことで、すべてがスムーズに進みます。周りとの協調を図ると吉。
恋愛:うっかりの一言が相手を傷付けてしまいそう。慎重な言動を心がけましょう。相手の内面に目を向けてみて。

六白金星

方向性に迷いが生じやすい時です。迷ったらその道の経験者や尊敬できる人に相談すると吉を得ます。信頼できる人との付き合いは、ひとつひとつ大切にしましょう。
恋愛:理想に執着しすぎると上手く行くものも上手くいきません。片思いは長期戦の覚悟を。甘い言葉で近づいてくる人には警戒して。

七赤金星

大きなチャンス到来です。苦手を克服するのに絶好のチャンスです。何事も諦めてしまえばそれで終わり。行動することで、つかめるチャンスが広がりそうです。
恋愛:良縁が結ばれる暗示。あなたの積極性がものを言う時。「好き」の一言で相手のハートを摑んで。

八白土星

コミュニケーションが充実する時。周りとの意思の疎通も順調で、すべてが円満に進む時です。思いついたことはすぐに行動して吉。インスピレーションを大切にしてみて。
恋愛:お互いの気持ちが通じあって、楽しく過ごせる時。シングルの方は、気の合う人と出会えそうな時です。

九紫火星

混迷していたことが、あらかた締めくくりがつきそうです。新たな目標を見据えて、次のステップを踏み出す準備をしましょう。周到な準備をすることで、意外なほどの好結果を得られそうです。
恋愛:相手の気持をくみ取る努力を重ねましょう。下心を持って近づいてくる人には要注意です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪