今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月12日(月) <十干十二支:癸卯 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと295日。今日一日を大切に。。。

一白水星

盛運期。実りの時です。これ以上は手を広げないで、現状維持を心がけると吉です。心と体がアンバランスになりそうな時なので、適度にストレス発散を心がけましょう。
恋愛:モテ日です。ただし、いい気になって見る目を失わないように気を付けて。心の交流を図ると吉。

二黒土星

すべてを自然の成り行きにまかせて、静かに日々を過ごしましょう。見栄や体裁は捨てて、知性と才能に磨きをかけましょう。まわりから何を言われてもさらっとかわして。誠意をもって対応すれば◎。
恋愛:好きな人の前ではついアピールしがちに。でも今はわざとらしい言動は逆効果に。自然体で振舞って。

三碧木星

拡張の時。気力・実力が充実する時なので、一歩先を目指して前進を。実力アップに専念すれば、人間的にも大きく成長することができそうです。やると決めたらポジティブな面だけみつめること。
恋愛:望みどおりの展開を得られそうな時。あなたのひたむきな思いが相手に伝わる時。

四緑木星

周りとの調和がカギ。仲間と心をひとつにして進めば、大きな収穫が得られそうです。奢ることなく自然体を心がければ、万事順調に進みます。無責任な発言は絶対避けること。
恋愛:これから知り合う異性とは、心が通じ合うパートナーになれそうです。先入観で人を判断しないことが大切です。

五黄土星

思うようにならないことが続きそうな時。ローテンションな気分を引きずっても、心の疲労をひどくするだけ。視点を変えれば違うものが見えてきます。好きなことに身を置いて、心の柔軟性を取り戻しましょう。
恋愛:一歩引いた態度が吉となる時。積極的なアプローチは空回りに終わってしまいそう。

六白金星

周りから頼られることが増えそうな時です。それはあなたに解決できるだけの能力があると思われているから。信頼には誠実に応えましょう。見栄からくる出費には気を付けること。
恋愛:見かけから入ると失敗しそうです。相手の内面に目を向けましょう。

七赤金星

迷ったら進まず現状維持。思い切った行動は危険です。常に物事の真意をとらえて判断を。アピールは逆効果。今は静かにするべきことに集中して、内部の充実を図りましょう。
恋愛:モテ日です。ただし軽い気持ちで行動すると後悔することに。謙虚な姿勢が吉となる時。

八白土星

節度ある対応が周りからの信頼を集めます。与えられた仕事には誠意をもって、積極的に応える努力を。公平な姿勢を心がけると吉です。思い付きの行動は失費が増す原因になりそうなので気をつけて。
恋愛:大胆な行動に出ると、かえって長続きできません。相手と足並みをそろえて進みましょう。

九紫火星

目的や目標がぼやけがちに。尊敬できる人に相談すると吉を得ます。学ぶ姿勢にツキあり。素直に自身の実力不足の部分を認めて、知識を自分のものにする努力を重ねましょう。
恋愛:感情だけで突き進むのは危険です。周りからのアドバイスには努めて耳を傾けること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪