今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月11日(日) <十干十二支:壬寅 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと296日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャンスがすぐそばまできています。今は急がず焦らず心を落ち着けて過ごしましょう。基礎を積み重ねて、実力を不動のものにしましょう。流れに逆らわず余裕を持って過ごせば必ず好転していきます。
恋愛:機が熟すのを待ちましょう。楽しい事に目を向けて大らかに過ごしていれば、幸せの方からやってきます。

二黒土星

ゆっくり整っていく時です。強引な態度は慎んで、少しずつ順を追って進みましょう。手順に沿って進めると吉です。目標が定まらない時は、初心に帰って夢を思い出してみて。やるべきことが見えてきます。
恋愛:共通の目的を持つことで絆が深まる時です。シングルの方は良縁に恵まれそうな時。

三碧木星

控え目な態度を心がけましょう。自分の責任のとれる範囲で無理なく進みましょう。基礎力を養うことに専念すると吉です。苦手な分野の克服に努めると吉。
恋愛:ムードに流されやすい時です。だまされやすい時なので慎重な行動を心がけること。あえて静観の構えが吉です。

四緑木星

誠実な行動をとることで運が開けていく時です。与えられた作業は誠心誠意行うと吉。人脈が広がりそうな時です。人には寛容に。そして、嘘をつかないこと。親しみやすさを心がけると吉です。
恋愛:充実運。お互いの気持ちが通じあい、喜びも多い時。近しい人との間に愛が芽生えるかも。

五黄土星

節度を保ち、礼儀正しい行動を心がけると吉。何事も段階的に順序良く進めることが成功の秘訣です。有言実行を心がけること。時間や期日は守ること。体力は過信しないこと。
恋愛:相手と足並みをそろえて進みましょう。ルーズな態度は足元を見られるので注意して。

六白金星

思い付きの行動は失敗を招きます。万事控えめに、そつのない対応を心がけると吉。新しいことを始めるにはタイミングを待ちましょう。周囲の状況を見守りながらマイペースを保つと吉。
恋愛:前進しようとしても上手く進めない時。今は見合わせた方が正解です。

七赤金星

従順で控えめな態度が吉を招く時。守りの姿勢を心がけると吉です。誠意を尽くして人の補佐をすることで幸運に恵まれそう。何事にも現実的な視点を持ち、コツコツと努力を重ねましょう。
恋愛:ハッキリしない状況です。今は焦らず気長にまちましょう。相手のペースに合わせると吉。

八白土星

新しいことに手を付けようとすると、決まって邪魔が入りそうです。周りに気を取られないで、地道に正攻法で努力を重ねて。最終的に大きな成果を得られそうです。目標に向かって前進あるのみ!
恋愛:ささいなことからケンカに発展しそうな時です。感情をぶつけるのは危険。冷静な態度を心がけると吉です。

九紫火星

見返りを期待したり必要のない物に手を出したりしないで、目の前にある幸運に素直に喜んでいれば、すべてスムーズに進んでいきます。自分に合ったペースで一歩ずつ進めば◎。
恋愛:希望通りに進まない時。作戦や駆け引きは失敗しそうです。成り行きにまかせたほうが好結果に。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪