今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月10日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月10日(土) <十干十二支:辛丑 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月10日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと297日。今日一日を大切に。。。

一白水星

周りと意見が合わず思うように動けない時。強引に進めようとすると失敗まねきそう。忠告は素直に受け入れ、柔軟に方針の変更をすると吉。規則正しい生活を心がけると吉です。
恋愛:不安定な時。相手の気持ちを無視して押しまくると、誤解を招くので気をつけて。

二黒土星

積極性が強まり、力を過信しがちになりそうな時。何事にも腰を落ち着けて、準備に時間をかけてから進みましょう。人の話を良く聞いて行動に移すと吉。人の秘密は厳守です。
恋愛:おとなしく状況を待つ時です。結果を急ぐと関係が崩れそう。穏やかな対応を心がけると吉です。

三碧木星

やる気ばかり先走って空回りしそうな時。無理して動くとかえって苦労することに。今は急がず焦らず、周囲の状況をよく見て行動を。今の頑張りが将来の大きな希望に繋がります。
恋愛:お互いの主張が強くなり、ちょっとしたことからケンカが増えそうです。優しい対応を心がけること。

四緑木星

自分を取り囲むごく限られた世界にばかり目をむけていると、考え方も行動も小さくなってしまいます。頑なな思い込みや偏見は捨て去って、周りを見渡してみましょう。新鮮な出会いがありそうです。
恋愛:同じ趣味の和や仲間の中から恋が生まれそう。フレンドリーな対応を心がけると吉です。

五黄土星

正当な手順を踏んで進みましょう。無計画のまま行動に移すのは混乱を招きそうです。軽はずみな行動は絶対に慎んで。何事も客観的な判断を心がけると吉。
恋愛:気ままな態度が裏目に出てしまいそう。理性的な判断を要する時です。ワガママは抑えること。

六白金星

柔和な態度が吉となる時です。目上の方の意見に従うことで吉を得られる時。巡ってきたことに快く応じることが成功の秘訣です。小さなことほど細やかなケアを心がけて。
恋愛:良好運。順調に育まれていく時です。シングルの方は初対面で恋が芽生える予感。

七赤金星

ささいな仕事に追われそうな時です。ひとりあくせくすることが増えそうです。今は出来ることから慎重にこなしましょう。のんびりゆっくり実力内で進むと吉。周囲への気配りを忘れないこと。
恋愛:相手の心がつかみづらい時。うやむやな態度は、都合のいい火遊びの相手にされてしまうので気を付けること。

八白土星

チャンス到来。臆していると流れに取り残されてしまいそうです。これまでの努力がきちんと評価されるので、ここは強気で進みましょう。蓄積した実力を総動員して、積極的に行動を。
恋愛:迷いが多くてうまく進めない時。一人で悩まないで信頼できる人に相談を。焦らず時間をかけて進みましょう。

九紫火星

様々な誘惑が増えてきそうな時。周りに引きずられて目標とするべきことをおそろかにしてはいけません。周りの空気に左右されないで、ひたすら自分の進むべき道を守りましょう。
恋愛:大人しく控えめな態度が吉となる時。思いは胸に秘める方が吉です。

Pocket
LINEで送る