今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月9日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月9日(金) <十干十二支:庚子 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月9日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと298日。今日一日を大切に。。。

一白水星

なにかと人の面倒見に時間を奪われそうな時。目先のことにとらわれないで、相手に花を持たせる行動を心がけると吉。後にプラスとなって戻ってきます。無欲であればあるほど幸運が味方してくれる時。
恋愛:あなたの親切心が相手に伝わる時。見返りを求めない行動が吉です。

二黒土星

雲から太陽が顔を出すように運が向いてくる時。身についていた力が頭角を現し、周りから認められることが増えてきそうです。誠実な心を大切に過ごすと吉。
恋愛:魅力がアップする時。明るくオープンな態度を心がけると吉です。デートは昼間がオススメです。

三碧木星

何事も過信しがちになりそうな時。勢いあまってフライングしないように気をつけて。周りの話をよく聞いて、足並みをそろえて進むと吉。時間に余裕を持った行動を心がけること。
恋愛:気負いすぎてしまいそう。冷静な対応を心がけると吉。今は控え目な態度に徹するのが一番です。

四緑木星

思うように進まない時。こんなときは守りの姿勢に徹すると吉。責任転嫁はXです。周りと自分を比較しないで、自身の内容の充実を図りましょう。分をわきまえた行動が吉となる時。
恋愛:高望みをし過ぎると整いません。現実をきちんと受け止めましょう。相手の長所に目を向けてみて。

五黄土星

展望が開けてくる時です。計画や予定をしっかり立てた上で行動すると、目標に大きく近づけそうです。人の集まりへの参加は吉。仕事のチャンスが広がりそうです。
恋愛:ムード満点、楽しく過ごせる時。順序を踏んで進むと吉です。思いつきの行動は裏目に出そうなので気を付けること。

六白金星

変革期。自分を成長させるために必要と感じたことは、勇気を出してとにかく一歩踏み出してみましょう。やっていることが正しければ、黙っていても周りはちゃんと認めてくれます。
恋愛:行き違いが発生しやすい時。慎重な行動を心がけましょう。カップルは根本から見つめ直すことが必要かも。

七赤金星

何事も成就するうれしい暗示。収穫の多い時なので、頑張り甲斐があります。集中力がアップする時です。苦手なことから取り組んでみて。大きく成長することが出来そうです。
恋愛:感謝の気持ちと謙虚な姿勢を大切に過ごすと吉です。あなたのひたむきさが相手に伝わります。

八白土星

大人しく慎重な態度が吉となる時。感情的になると、なにかとタイミングを失いそうです。冷静さを忘れずに過ごしましょう。自分が快適と思える場所で、マイペースで過ごすと吉です。
恋愛:突き詰めた会話は口論を招きそうです。今は思いを胸に秘める方が吉です。

九紫火星

拡張は控えて、守りの姿勢を心がけると吉。本業に励むと手応えを得られそうです。身近な人と楽しく過ごせる時。感謝の気持ちを素直に伝えてみましょう。気取らない温和な態度が吉です。
恋愛:願いが叶いやすい時。相手思いの態度を心がけると吉です。目移りは絶対NGです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月23日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月15日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月24日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月9日の運勢)希翔の毎日...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪