今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月8日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月8日(木) <十干十二支:己亥 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月8日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと299日。今日一日を大切に。。。

一白水星

チャレンジ精神を発揮してチャンスを摑みましょう。巡ってきたことはご縁があると思って受け入れてみて。体重増加を招きやすい時なので、暴飲暴食には気を付けること。
恋愛:何をするにも慌てるのは危険です。焦ってチープな恋に飛び付かないこと。今は自分の魅力を掘り起こしに専念を。

二黒土星

安定運。取り巻く環境が落ち着いて、物事が順調に進む時。ステップアップするにも良い時期です。積極姿勢を打ち出せば幸運の波に乗れそうです。マナーはキチンと守ること。
恋愛:チャンス到来。運命を感じるような出会いがあるかも。積極的に押して◎。

三碧木星

なかなか望み通りに進まない時。視線を上げて良い方向に向かう努力を重ねましょう。少しずつ良い結果が増えてきます。二度手間の暗示が。早とちりには気をつけましょう。
恋愛:理性的な判断を心がけましょう。無理矢理押すと墓穴を掘ってしまいそう。押すより引くほうが効果的です。

四緑木星

うれしいこと、楽しいことが起こりそうな時。集まりには積極的に参加してみましょう。あらたな人脈を得られそうです。嘘やごまかしは運を下げてしまうので気を付けること。
恋愛:モテ日です。相手の気を引くチャンスの時。デートは盛り上がり、楽しく過ごせそうです。

五黄土星

見込み違いが発生しやすい時。いくら自分が正しくても、我を張ると自分の立場を悪くします。親愛と協調の心で接しましょう。ことを急がず、冷静な対応を心がけると吉。
恋愛:ささいなことがケンカに発展しやすい時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けること。

六白金星

価値観の違う方とのご縁がありそうな時。無理に相手に合わせようとしなくても、お互いの共通点を見出せばOK。思い通りに進まないことは、割り切って発想の転換をすると吉です。
恋愛:恋のアプローチは空回りしそうです。理想を追いすぎないこと。冷静な対応が吉です。

七赤金星

理想と希望に燃えてウキウキした気持ちがわいてくる時。思いつくままではなく、何事も計画性と一貫性を持って行動すると吉です。探求心が強まるので、新分野にチャレンジするのにも良い時です。
恋愛:お互いに気持ちが通じ合う時。フィーリングが合い楽しく過ごせそうです。

八白土星

上手く進まないことが増えそうな予感。ここは冷静な気持ちで自分を磨くことに専念した方が有利です。控えめな態度に徹すると吉。柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:スムーズに進まず、すぐには結論がでない時。一歩下がって相手のペースに合わせると吉です。

九紫火星

トントン拍子に運が上昇していく時。万事繁栄に向けて順調に展開し始めます。積極的に行動を起こして◎。人とのつながりを大切に過ごすと吉です。人からの相談には真心を尽くして応えましょう。
恋愛:愛情運が急上昇。大きな進展も望めそう。シングルの方は新たな恋が始まる予感。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月6日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月16日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月23日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月25日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月31日の運勢)希翔の毎日メッセ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪