今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月7日(水) <十干十二支:戊戌 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月7日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと300日。今日一日を大切に。。。

一白水星

これまでの行動がすべて結果となって現れてくる時です。頑張れば頑張った分の結果を得られます。スムーズに伸びていける時なので、努力を惜しまないこと。
恋愛:謙虚な気持ちを忘れずに過ごしましょう。わがままが度をこすと亀裂が生じそうです。相手の気持ちを思いやった行動を心がけて。

二黒土星

今後摑めるチャンスは今の努力にかかっています。目標をしっかりと掲げ、具体的な計画をもとに行動を。諦めた時点で発揮できる力も止まってしまいます。まずは軌道に乗るまであきらめずに努力を重ねて。
恋愛:好調運。二人で過ごす時間を増やしてみましょう。共有できることが増えて絆が深まりそうです。

三碧木星

物事が順調に進む時。周りから必要な後押しと適切なアドバイスを得られそうです。ひと回り大きくなれるチャンスの時。ワンランク上のことにも進んでチャレンジしてみましょう。
恋愛:明るく華やかなムードが吉を招きます。自然の成り行きに任せると吉。不倫はご法度です。

四緑木星

情に流されて行動すると厄介事に巻き込まれてしまいそう。周りに流されないように自分のペースを守りましょう。身近なところに気持ちが明るくなる発見を増やしてみて。
恋愛:誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで行動すると取り返しのつかないことに。慎重な判断を心がけること。

五黄土星

何事も過信は禁物です。謙虚な態度を心がけると吉です。横柄・横着な態度は過失を招くもと。初心に立ち戻って、日常の生活を見直してみましょう。丁寧な言葉遣いにツキありです。
恋愛:二人の心がそっぽを向いてしまいそうな時。相手に不満を感じたら少し冷却期間を置いてみましょう。

六白金星

慌てず自然の流れにまかせましょう。出過ぎず控えめな行動が吉となる時。本業に黙々と励むと吉です。受け身の姿勢を心がけましょう。怠惰に流されないで内面の充実を図ると吉。
恋愛:希望通りに進まない時。作戦や駆け引きは失敗に終りそうです。今はのんびり状況にまかせた方が好結果に。

七赤金星

誠実に努力をすることで周りからの協力が得られる時。努力に見合った好結果が得られそうです。努力をすることは自分の為。周りの評価ではなく、自分の自信を育てることに集中すると吉です。
恋愛:魅力がアップし、まさに引く手あまたの時。明るくオープンな態度が吉を招きます。

八白土星

積極性が裏目に出てしまいそうです。万事マイペースを心がけると吉。「いい人」でいることに疲れたら、無理が生じてる証拠です。一人の時間を作って心の回復を優先させて。
恋愛:無償の気持ちで接すると上手く進みます。何事も損得で測らないこと。見返りを求めると関係がギクシャクしそうです。

九紫火星

難しいことも果敢にチャレンジしてみましょう。不可能と思ったことも、一歩踏み出してみると必ずあらたな展開を得られます。何事もやる前からあきらめないで明るい気持ちで前進を。
恋愛:積極的な行動がモノを言う時。シングルの方はどんどん外に出て交友関係を広げてみましょう。新鮮な出会いがありそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪