今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月6日(火) <十干十二支:丁酉 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月6日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと301日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思うように進まず、もどかしい思いをしそうです。周りの忠告を振り切ってまで無理を押し通すと、今まで築いてきたものさえ壊れてしまいそうです。人の意見にはキチンと耳を傾けること。
恋愛:二人の間に乗り越えなければならない問題が出てきそうです。口ケンカには要注意。

二黒土星

よく考えないでおいしい話に飛び付くのは危険です。何があっても平常心を失わず過ごしましょう。今は勝負に出る時ではありません。情報を集め、基礎を積み重ねてチャンスを待ちましょう。
恋愛:待つ暗示。今はこちらから追い求めないで、他の楽しみに目を向けて過ごすと吉です。

三碧木星

見込み違いをしやすい時です。何事も冷静な対応を心がけましょう。誰からも嫌われたくないと顔色をうかがっていては自分を見失いそう。嫌われるかどうかよりもマッチしている部分にフォーカスを。
恋愛:価値観の違いが表面化しそうです。共通項をみつけることに専念するほうが吉。

四緑木星

臨機応変に対応することで、良い結果を得られる時。強引な態度はXです。周りの意見をくみ取って協力しあうことで、大きな成果を得られます。協調性、順応性がカギです。
恋愛:大吉運。恋愛成就の暗示。相手の気持ちを思い合うことで、素敵な関係を築くことができそうです。

五黄土星

うやむやとしてきた問題をハッキリさせる時です。自分の考えや気持ちを明確にしてみましょう。自分にとって何が大切か見定めてみましょう。感情的にならないで落ち着いた行動を心がけると吉です。
恋愛:つかず離れずの距離感を大切にしましょう。火遊びは高くつくのでご注意を。

六白金星

これまでの努力が実り、気持ちも前向きになる時です。あなたの前進を妨げるものや気力を奪うものは何もかも取り除いてしまいましょう。のびのびと才能を発揮することができるようになります。
恋愛:一歩引いた態度が吉となる時。シングルの方は友達を介してステキな出会いがありそうです。

七赤金星

盛運期。集中力が高まる時。今しっかりと実力をつければ、やがて大きく成長することができそうです。疑いや嫉妬など、ネガティブな感情で幸運の流れを堰き止めないこと。
恋愛:モテモテの運気。あなたのひたむきな思いが相手に伝わる時です。よそ見をしないで本命だけをみつめること。

八白土星

誠実な態度が吉運を招きます。企画は仲間と協力し合って進めれば、大きな成果を得られそうです。ラッキーを独り占めしないで、喜びは人と分かち合いましょう。
恋愛:出会い、進展がありそうな時。初対面から意気投合できる出会いがありそうです。思い切っての行動が吉となる時。

九紫火星

パワフルな運気がやってきました!以前からやりたいと思っていたことは、積極的に行動に移して吉です。勢いのある時だからこそ、大きな決断は慎重に。人の話はきちんと聞くこと。
恋愛:先々を急ぎすぎです。相手と足並みをそろえて進みましょう。控えめな態度を心がけると吉です。

Pocket
LINEで送る