今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月5日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月5日(月) <十干十二支:丙申 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月5日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと302日。今日一日を大切に。。。

一白水星

守りの姿勢が吉となる時。目の前にあるやるべきことを地道にこなしましょう。変化を求めると失敗を招きそうです。相手を立ててフォロー役に回ると上手く物事が進みます。
恋愛:ちょっとした気配りや思いやりが良好な関係を築くもととなります。相手のペースに合わせると吉です。

二黒土星

ひとりあくせくする場面が増えそうな時。まずは落ち着いてコンディションを整えましょう。今は出来ることのみ慎重こなすと吉です。気分転換の散歩や散策は◎。
恋愛:迷いが増えそうな時。相手の気持ちが見えにくく不安を感じてしまいそう。それとなく自分の気持ちを伝えてみて。

三碧木星

何事にも急ぎがちになりそうです。焦った時は逆にゆっくりを意識して行動しましょう。ゆっくり進めば着実に力が伸びていきます。万事控えめな行動を心がけると吉です。
恋愛:思わせぶりな態度は後にトラブルを招きそうです。女性からの嫉妬を受けやすい時なので、軽々しい言動には注意すること。

四緑木星

自分のペースを崩しやすい時。情にほだされて行動すると厄介事が増えそうです。周りに流されないで自分の信念を固く持ちましょう。ルールやモラルに従って行動すると吉です。
恋愛:誘惑が増えそうな時。状況に流されないように気を付けること。理性的な対応を心がけると吉です。

五黄土星

じっくりとチャンスの訪れを待つ時です。自分の思い込みを通さないで、周りからのアドバイスには素直に応じると吉。謙虚な姿勢を保てば、徐々に幸運の兆しが見えてきそうです。
恋愛:不安定な時。自分の気持ちに固執しないで、お互いの考え方の違いを受け入れましょう。

六白金星

自分の周りに変化が起きやすい時です。冷静に対応することで、案外簡単に収まりそう。周りの空気に踊らされないで、何事も客観的な判断のもと行動すると吉です。
恋愛:情熱だけで突き進むのは危険です。根本的なズレは小さいうちに解消しておきましょう。感情をぶつけすぎないように気を付けること。

七赤金星

能力を十分に発揮できずじれったい思いをしそうな時。今はじっくり気力の回復を待つのが◎。初心に立ち戻って、黙々とやるべきことに取り組むと吉です。気の進まない人付き合いには加わらない方が無難です。
恋愛:口論が増えそうな時。思い込みで相手を責めるのはタブーです。言いたいことは秘めておく方が吉です。

八白土星

強気になって気持ちのままに進むと、どんどんタイミングがズレてしまいそうです。今は周囲の状況を見守りつつ、マイペースを保つと吉。新しい案件はよく下調べをした上で進めること。
恋愛:突き詰めた会話は口論を招きそうです。相手の立場や状況を考えた言動を心がけて。

九紫火星

明るいムードに包まれて、自然と才能が生かされる時。この機会に今まで苦手と思い込んでいたことに挑戦してみると、意外に良い結果を得られそうです。旅行運大吉。快適な旅ができそうです。
恋愛:理想が高くなりそうな時。もっと身近なところに目を向けてみて。紹介◎。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月13日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪