今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月4日(日) <十干十二支:乙未 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと303日。今日一日を大切に。。。

一白水星

外見だけとりつくろっても効果は上がりません。心を落ち着けて物事を整理してみましょう。自分で決めて自ら行動することが、今後の道行きを決めることとなります。目標をきちんと絞ることが大切です。
恋愛:打算ではなく、誠意を重視しましょう。頑固にならないように気を付けること。

二黒土星

気がそぞろで落ち着かない時。拡張は控えて、守りの姿勢を心がけると吉です。よそ見をしないで本分をまっとうすること。気取らない温和な態度が吉となる時です。
恋愛:願いがかないやすい時。相思相愛で絆を深めることができそうです。目移りはNGです。

三碧木星

タイミングが大切な時。ここぞと思った時は、即座に行動に移して吉です。必ず良い結果を得られそうです。手を抜くと成果はそこで止まり。ルーズな態度にならないように心がけること。
恋愛:味方や協力者を得るチャンスの時。惰性で付き合うと関係が悪化するので気を付けて。

四緑木星

攻めるより守りの姿勢が吉となる時です。派手な行動は周りからの反感を買ってしまいそう。迷ったときはいつまでも一人で悩んでいてもらちがあきません。早めに信頼できる人に相談してみて。
恋愛:消極的になりがちな時。周りに流されないで自分の意思をしっかり持つことが大切です。

五黄土星

順応性を発揮することで、人脈が広がる時。特に目上の方との交流が吉です。アドバイスには迅速にしたがって信頼の心を示すこと。結果に一喜一憂しないで、手堅く実力アップを心がけましょう。
恋愛:なんとなく気持がうわついてまとまらない時。気持ちと身辺の整理をきちんとしましょぅ。

六白金星

良好運。対人関係が円滑に進む明るい時です。何事にも誠実さを貫けば、今までどんなにがんばっても動かなかったことも、スムーズに動き出しそうです。喜びは人と分かち合うと吉。
恋愛:充実運。紹介は良縁を得られそうです。カップルはお互いの心を同じ方向に向けることが大切です。

七赤金星

物事がスラスラと発展していく時です。やるべきことは今のうちに片づけてしまいましょう。地道な努力は確実に実を結びます。ワンランク上のことにもチャレンジしてみて。
恋愛:華やかなムードが幸運のカギ。心の交流を図りましょう。自然の成り行きに任せると吉です。

八白土星

周りから誤解をされやすい時。オープンな態度を心がけて、周囲との意志の疎通をはかりましょう。何事も冷静な判断が吉です。今は知性を磨いて、気力と体力の充電に励むと吉。
恋愛:タイミングが上手く合わない時。まずは相手を良く知ることからスタートを。

九紫火星

積極性が強まってくる時です。目標を気にし過ぎると焦りがつのり、集中できません。私情に振り回されないで、しっかり意志を持ってするべきことに素早く取りかかると吉です。
恋愛:愛情が空回りしそうな時。出来るだけ感情的になるのを控えて、冷静な対応を心がけると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月12日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月21日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(1月20日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月13日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(11月8日の運勢)希翔の毎日メッセー...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪