今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月3日(土) <十干十二支:甲午 中宮:一白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと304日。今日一日を大切に。。。

一白水星

周りとの意思の疎通が上手く図れず、思うように進めない時。力づくで行動すると失敗を招きそうです。周りと歩調を合わせて進みましょう。周囲との調和を心がけて行動すると吉です。
恋愛:先を急ぐと関係が崩れてしまいそう。今は大人しく状況を待ちましょう。

二黒土星

力まず自然の流れに任せましょう。嘘やごまかしは通じません。自分の気持に正直に行動を。肩の力を抜いて、穏やかに過ごすと吉。周りと自分を比べて焦らないこと。
恋愛:わざとらしい言動は逆効果に。自然な態度で振舞っていれば少しずつ二人の距離が縮まります。

三碧木星

守りの姿勢を心がけると吉。自分のスタンスを変えないことで、周りからの信頼を得られそうです。この時期にしっかり築いた信頼関係が、今後の発展を支えてくれます。人のためには労を惜しまないこと。
恋愛:大きな進展はなさそう。共通の趣味を持つことで少しずつ距離が縮まりそうです。

四緑木星

とにかく目の前のやるべきことは、後回しにしないでパパッと片づけること。そして最後まできちんとやり抜きましょう。功績は人に見せびらかさないこと。今は人知れずの努力を積んで更なる飛躍を目指す時です。
恋愛:控えめな態度が吉となる時。相手を立てると円満に過ごせそうです。

五黄土星

今までの努力が報われて、次第に好転していく時。スキルアップのチャンスの時です。正しい手順を踏まえて進むほど、好結果を得られそう。朗報は遅れてやってくるので焦らないこと。
恋愛:願いが叶いやすい時です。あなたの魅力が輝く時。カップルは将来を語り合うのにいい時期です。

六白金星

穏やかに運気が上昇していく時。肌で感じることやインスピレーションを大切にしてみて。先入観と疑いで心を閉じないこと。気持ちに正直に行動することで、すべて円満に動いていきます。
恋愛:お互いの気持ちが通じ合う時。シングルの方は、交遊関係が拡大し気の合う人と出会えそうです。

七赤金星

運気は好転しつつあります。周りに少しづつ明るい話題が増えてきそうです。今は大胆な行動は控え目に、来るべき幸運の波に乗れるように前向きな努力を続けると吉です。
恋愛:感情的になったら、すべてをぶち壊してしまうかも。短気をおこさないで、穏やかな態度を心がけて。

八白土星

従順で控えめな態度が吉運を招きます。守りの姿勢を貫いて、現状維持を心がけましょう。何事も時間をかけてコツコツ取り組むと吉。人の意見に素直に耳を傾ければ、新しい考えを得られそうです。
恋愛:無理な前進は禁物です。相手の状況をきちんと理解してあげましょう。

九紫火星

親しい人と交流するのに最適な1日です。拡大・拡張ではなく、内部の充実を図ると吉。生活の基盤をしっかり整えることで、何事も順調に進みそうです。うれしいときは素直に感謝の気持ちを口にしてみて。
恋愛:オープンな態度が吉となる時。カップルは二人の絆を深める時。目移りは絶対NGです。

Pocket
LINEで送る