今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月2日(金) <十干十二支:癸巳 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月2日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと305日。今日一日を大切に。。。

一白水星

相手の為、周りの為に動くことが吉となる時。一歩譲って相手に花をもたせることが、今後の仕事運をアップさせる秘訣です。無欲であればあるほど、幸運が味方してくれる時。
恋愛:差し入れや贈り物作戦が◎。無償の気持ちで接すると順調に進めそうです。

二黒土星

これまでの努力が実を結ぶ時。かねてから温めてきた企画は積極的に進めて吉です。気持ちが前向きな時ほど、見落としをしないように気持ちを引き締めること。
恋愛:好調運。今まで波乱万丈だった恋は、誤解が解けて順調に進みます。シングルの人は、友達を介して出会いが期待できそうです。

三碧木星

バランスの取れた一日です。周りの環境や人間関係も良く、仕事運も好調です。周りからの協力が得やすい時なので、自分の目標に向かって迷わず進みましょう。
恋愛:気持ちが通じ合い、楽しく過ごせる時。カップルは円満な関係を築くことができそうです。

四緑木星

ぶつかり合う兆しが。無理強いをして周囲と摩擦を起こさないように気を付けましょう。主張し過ぎるよりも、和解の道を進んで。周りへ配慮は忘れないこと。一人旅は◎。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラで、ギクシャクしがちに。意地を張って関係を悪化させないように気を付けて。

五黄土星

繰り返しの努力が吉となる時。一見無駄なように思えることでも、根気よく積み重ねることで、何事もプラスに繋がります。規則正しい生活リズムを心がけると吉です。
恋愛:変動が少なく、偶然は期待できそうにありません。今は時機を待つ方が正解です。

六白金星

常識や良識が通らないことが増えそうな時。こういう時はうろたえないで、心の充実に目を向けてみましょう。何事にも柔軟な対応を心がけると吉です。ちょっと時間はかかりますが、必ず運気は上昇します。
恋愛:愛情が感じられなくなるなど、相手の心がみえにくくなる時。少し距離を置いてお互いを見つめ直して。

七赤金星

予期せぬことが起こりそうな時。その時の状況に合わせて、臨機応変に対応していきましょう。陽気があなたを押し上げてくれます。派手な行動は慎んで、実力の向上に努めると◎。
恋愛:気合が入り過ぎて空回りしそうです。復活愛は迷い道に入り込むだけで得るものがなさそうです。

八白土星

パワフルな気運が盛り上がる時。実現可能な計画を立ててから行動に移すことが、この盛運をいかすコツです。大切な交渉ごとでは、感情的にならないように気を付けること。
恋愛:思い込みで突進するのは避けましょう。今はスキンシップよりも心の接点を大切にして。

九紫火星

心のモヤモヤが大きくなっていきそう。小さなことだからといってほっておかないで、気になることは早めに対処しましょう。身の回りの整理整頓をすると吉。スッキリ心の整理をしてみて。
恋愛:状況がはっきりしないとき。オープンな態度を心がけて、意志の疎通を図りましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月13日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪