今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年3月1日(木) <十干十二支:壬辰 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

3月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと306日。今日一日を大切に。。。

一白水星

物事が停滞しがちで、スムーズに進めない時。正直で温厚な態度を心がけましょう。やがて努力が正しく評価され、のびのびと活動できるようになります。焦った時ほど、ゆっくりを意識して。
恋愛:思うように進めない時。状況が良くなるまでのんびり待ちましょう。

二黒土星

流れが摑めなかったり、先の見通しがきかない時。方向性に迷いが生じやすい時なので、大きな決断は時期を待った方が吉です。学ぶ姿勢にツキあり。基礎を積み重ねて実力を不動のものにして。
恋愛:決め手を欠いてハッキリしない時。中途半端な関係にならないように心がけること。

三碧木星

多少強気な行動に出ても、運を味方につけて無事に良い結果を得られそう。臆病風に吹かれて慎重になりすぎても、せっかくの好機を逃してしまいます。思い切った行動でチャンスをモノにして。
恋愛:熱しやすく冷めやすい暗示。今は、つかず離れずの距離を大切にして。

四緑木星

何事も表面だけを鵜呑みにして判断すると失敗を招きそうです。よくよく内側を吟味して、納得してから取り入れましょう。丁寧な言葉を心がけると吉です。食べ過ぎには要注意。バランスの良い食事を摂ると吉です。
恋愛:ふとしたことがケンカに発展しそうな時。丁寧な対応を心がけて。

五黄土星

見込み違いが発生しやすい時です。今、冒険するのはちょっと危険。守りに徹する方が吉です。対人関係の対立は不利な時なので、極力避けた方が正解です。周りへの配慮を忘れずに行動すると吉。
恋愛:ふとした誤解から心が離れてしまいそう。間接的な手段で想いを伝えると吉。

六白金星

前向きな気持ちはあるのに、思うように進めない時。この悪循環を断ち切るには、何事も客観的な目で判断すること。周囲の状況を見守りながら、マイペースを保つと吉。
恋愛:足並みが揃わず、上手く進まない時です。今は見合わせた方が吉。誠実な対応を心がけると吉です。

七赤金星

前向きな気持ちが強まってきそうな時。そんな時だからこそ、常に冷静な判断を心がけて。何事も事前の準備にしっかり時間をかけること。手元のことを順番にこなせば安全に進めます。
恋愛:相手の気持を無理に繋ぎとめようとするのは危険です。束縛は禁物です。

八白土星

変化の時。方法であったり考え方であったり、自分自身を変える時がきているようです。腹をくくって行動して◎。意識の変化から徐々に対人関係の変化も出てきそうです。
恋愛:行き違いが発生しやすい時。トラブルが発生しないように、慎重な行動を心がけましょう。

九紫火星

なかなか前に進めず、じれったい思いをしそうです。でも、悩みもそろそろ底をつく頃。意識を変えて立ち上がる努力をすることで、自然と道が開けてきます。損して得を取れの精神で進みましょう。
恋愛:いろいろと邪魔が入りそうな時。衝突すると尾を引きやすいので、穏やかな対応を心がけて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月13日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪