今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月28日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月28日(水) <十干十二支:辛卯 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月28日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと307日。今日一日を大切に。。。

一白水星

やる気ばかりが先走ってしまいそうです。今の実力に余るようなことに手を出すのは避けた方が無難です。今は実力アップに励むこと。無理をしないで普段のペースを守ると吉。
恋愛:お互いの主張が強くなり、ちょっとしたことでケンカが増えそうな時。意地を張らないで、相手に譲る気持ちを大切にして。

二黒土星

何をやっても順調に進む時です。気になることが出てきたら、この機会にぜひチャレンジしてみて。何事もやってみる前から諦めてしまわないで、明るい気持ちで前進を。
恋愛:あきらめていた関係に光が差し込みそう。素直に相手の好意に甘えてみて。

三碧木星

華やかなことや楽しい誘いが増えそうな時。外見にだまされやすい時なので、常に物事の内側を注意して見つめましょう。大きな変更は避けた方が吉。今は準備の期間だと考えて。
恋愛:外面だけで恋をすると、見掛け倒しで終わりそう。相手の内面を見極めることも大切です。

四緑木星

身の周りに明るい話題も増えてきて、運気が安定してくる時。和やかな雰囲気の中、仕事が捗る時です。内面の成長が大いに促される時なので、向上心を持って進みましょう。
恋愛:人との交流の中にチャンスがありそうです。会話が弾んで楽しい時間を過ごせそうな時。積極的に行動して◎。

五黄土星

あれこれ迷っていると集中できません。まずは目標を絞ること。心を落ち着けて物事を整理してみましょう。仕事は大きな山場を迎えそうです。いい加減な態度はX。しっかりした対応を心がけて。
恋愛:大きな進展は期待できなさそう。礼儀正しい対応を心がけると吉。頑固にならないように気を付けること。

六白金星

どんどん意欲的に行動できる時です。これまでの悩みに別れを告げて、新たな一歩を踏み出してみましょう。先を見据えて努力をすれば、必ず大きな成果を得られます。
恋愛:既に知っている人とのご縁が深まりそうな時。新たな出会いは期待薄です。

七赤金星

積極的に交友関係を広げて吉。今まであまり交流のなかった人とも交際を深めることで、あなたの世界が大きく広がりそうです。協調を第一に考えて行動すると吉。
恋愛:モテ日です。しかし、うぬぼれは厳禁。親しい間柄ほど節度を守った対応を心がけること。

八白土星

ポジティブな空気が満ちてくる時。友達と和気あいあい楽しく過ごせる時です。同じ目的を持つ仲間と協力しあうことで大きな目標も達成することが出来そうです。思ったことは貫いて吉。
恋愛:心に隙が生じやすい時です。恋を弄ぶのはX。身を慎まないと泥沼にはまります。

九紫火星

後先考えないで行動しがちに。見返りに期待したり、必要のない物に手を出したりしないで、目の前の幸運に感謝の気持ちを向けましょう。何事にも素直に喜んでいると、全てスムーズに動いていきます。
恋愛:(焦って)ガツガツした行動は上手くいくものも上手くいきません。自然な態度で振舞って。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月13日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月2日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪