今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月27日(火) <十干十二支:庚寅 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと308日。今日一日を大切に。。。

一白水星

アップダウンの激しい時。その場しのぎの思い付きや行動は上手くいきません。軽々しい選択は避けて、しっかりした計画を基に、行動を決めましょう。財布のひもは固くしめること。
恋愛:明るさと柔順さが吉となる時。身近なところに目を向けると吉。紹介も◎。

二黒土星

体力を過信してしまいそうです。無理を重ねてダウンしないように気を付けて。きちんと休息と仕事のメリハリをつけること。自信過剰な態度は失敗を招きやすいので気を付けること。
恋愛:ふたりの関係に負担を感じてしまいそう。無理をしないでありのままの自分でいることを心がけて。

三碧木星

一進一退でうまくまとまらない時です。何事も放り出さないで根気よく続けましょう。人より前に出るよりも、人に従う方が良い結果を得られそうです。柔軟な姿勢が吉。風邪には注意。
恋愛:迷いが増えそうな時です。迷いが生じたら人生の先輩に相談すると吉。人の噂は鵜呑みにしないこと。

四緑木星

仲間の和がものを言う時。同じ目的を持つ者同士、協力し合うことで大きな成果を上げられます。できるだけ周りの意見に耳を貸し、同調することが成功のカギです。
恋愛:頑なな思い込みや偏見を捨てて周りを見渡してみましょう。ステキな出会いがありそうです。

五黄土星

時流や周囲の動きに従って行動すれば幸運が摑める時。状況の変化に合わせて方針を変えていく柔軟な姿勢が大切です。目の前にあるものを一つ一つ整理していけば気が付いた時に大きな力に。
恋愛:女性が主導権を握る暗示。強引な態度は控えめに、相手を思い合う気持ちを大切にして。

六白金星

様々な責任が生じてきそうな時。周囲に意見を求めて共に協力しあえば、全てスムーズに運びます。人から頼られることも増えそうですが、それはあなたに解決できる能力があるから。信頼には誠実に応えて。
恋愛:吉と凶が表裏一体の時。不注意な発言から失敗を招かないように気を付けて。

七赤金星

今までやってきたことが実を結ぶ時。周りからの応援を得ることで、さらに幸運を引き寄せられそうです。人からのお誘いには積極的に参加してみて。大きな収穫を得られそうです。
恋愛:チャンス運◎。良縁が結ばれる暗示。カップルは信頼関係がアップする時です。

八白土星

目的だけを見つめて進みましょう。今の集中力が後に大きな実を結びます。周囲の雑音や動きに惑わされないで、自分にとって何がもっとも大切なのか見つめ直してみて。
恋愛:発展性が見られない時。今は積極的に出る時ではありません。控えめな態度が吉となる時。

九紫火星

実力を認められて脚光を浴びる時。押しの強さで運をつかむことが出来そうです。新しいことに挑戦したり、仕事の幅を広げるのに絶好のチャンスです。謙虚な気持ちを忘れず行動すると吉。
恋愛:ベストパートナーに巡り合えるチャンスの時。積極的に人付き合いの輪に加わってみて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月19日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月9日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月1日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月26日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る