今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月26日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月26日(月) <十干十二支:己丑 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月26日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと309日。今日一日を大切に。。。

一白水星

物事が停滞しがちでスムーズに進まない時。焦る気持ちに負けないで心を落ち着けて過ごしましょう。気がかりなことは、心配したほどのこともなく簡単に解消できそうです。
恋愛:謙虚な姿勢が吉となる時。女性からの嫉妬を受けやすい時なので、思わせぶりな態度をとらないよう気を付けること。

二黒土星

明るいムードに包まれて、自然とあなたの実力が生かされていきます。かねてから苦手と思い込んでいたことに挑戦してみると意外な好結果を得られそうです。迷っていることにはそろそろ決着を。
恋愛:熱しやすく冷めやすい暗示。移り気しやすい時なので、慎重な行動を心がけて。

三碧木星

チャンスの時。積極的にいろんなことにチャレンジしてみましょう。何事も貪欲に吸収するつもりで取り組んでみて。大きく発展することができそうです。気取らない温和な態度が吉。
恋愛:アットホームな笑顔が吉となる時。背伸びしないで、自分らしく振舞って。

四緑木星

すくすくと順調に伸びていく時です。堂々とあるがままの自分で何事にも当たってみましょう。自信を持って行動すれば良い結果を得られそう。目標に向かって集中して行動を。
恋愛:積極的なアプローチが功を奏しそうです。くよくよ悩んでいるとせっかくのチャンスを逃してしまいそう。

五黄土星

少しずつ調子がでて来る時。どんどん意欲的に前進していけそうです。目先の不安や、周りの空気に左右されないで、自分の進むべき道を進みましょう。前向きな努力を重ねましょう。
恋愛:グループ交際にツキが。順序立てて進めば希望が叶います。穏やかな態度を心がけると吉です。

六白金星

確かな基盤を築く時です。見栄や体裁は捨てて、内面の充実を心がけましょう。守りの姿勢を維持すれば安定して過ごせそう。不摂生な生活は早めの改善を心がけて。
恋愛:馴れ合いから徐々に心の接点を失ってしまいそう。新たな展開は望み薄です。今の距離感を維持すること。

七赤金星

好調運。だらだら過ごしていてはもったいない。勇気を出して一歩を踏み出してみましょう。知識・実力を蓄える時です。失敗さえも経験としてためこむくらいのガッツで進んで!
恋愛:進展にやや時間を要する時。焦らずじっくり愛を育みましょう。よそ見をしないで本命だけを見つめること。

八白土星

ゆっくり確実に運気が成長していく時です。いつもよりももう少しがんばってみるだけで、好調の兆しを見付けられそうです。プロセスをひとつひとつ順番に進むと吉。
恋愛:良好運。順調に進む時です。相手のペースに合わせると吉です。初対面で恋が芽生える暗示が。

九紫火星

なかなか努力が正当に評価されない時。焦って目立つ行動をしたり、諦めたりするのはX。このまま頑張っていれば、必ず近いうちに認めてくれる人が現れます。自分を卑下しないこと。
恋愛:意志の疎通が上手く図れない時です。変化を求めると失敗しそう。現状の関係を大切にすること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月5日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪