今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月24日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月24日(土) <十干十二支:丁亥 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月24日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと311日。今日一日を大切に。。。

一白水星

上昇運。心をオープンにして過ごすと吉。協調性が開運のカギです。仲間と心を一つにして進めば、大きな収穫を得られそう。自分自身を肯定する心が、明るい運気を引き込みます。
恋愛:会話を重ねることが、二人の距離を縮めます。先入観で人を判断しないこと。

二黒土星

スムーズな波に乗り、努力がそのまま結果に現れる時。新しい分野に挑戦するのにも良い時です。思いついたことは直ぐに行動に移して正解です。インスピレーションを大切にしてみて。
恋愛:やきもちや思い込みなど、そのまま感情をぶつけるのは危険です。結論を急ぎすぎないこと。

三碧木星

盛運期。勢いがあり、物事がスラスラと進む時。あなたのがんばる姿を見て、協力してくれる人が現れてきそう。必要な後押しと適切なアドバイスが得られそうです。ワンランク上にチャレンジしてみて。
恋愛:モテ日です。朗らかな態度にツキあり。イイ気になると足元をすくわれるので気をつけて。

四緑木星

刺激を求めて冒険したくなるかも。しかし、始めたらかなりの長期戦になることを覚悟して。独立や転職など大きな変更は、最後までやり遂げる強い意思がなければ今は止めた方が安全です。
恋愛:現状維持を心がけましょう。思いやりの気持ちを持ちましょう。カップルはマンネリ化しない配慮を心がけて。

五黄土星

何事も無理なく続けられる範囲で行動すると吉。内面の充実を図ると吉です。順調な事ほど、後から問題が発覚しそう。同じミスは二度と繰り返さない覚悟を固めましょう。何事も最後まで丁寧にこなすこと。
恋愛:新しい恋は新しい環境から生まれます。自分が変わることから始めてみて。

六白金星

楽しい事が多い予感。楽しむ時は思う存分に楽しんで。何事も中途半端になりやすい時なので、一つ一つ終わらせてから次に進むこと。優しさと笑顔が人との和を育みます。
恋愛:相手の気を引くチャンスの時。積極的に声をかけてみて。カップルは楽しいデートができそうです。

七赤金星

細かい心遣いが大きな成果をもたらす時。何事にも正攻法で臨みましょう。確信を持って強気で進めば吉。周りからの苦言は軽くあしらわないで、受け入れるべきことは素直に受け入れること。
恋愛:行き詰まりを感じてしまいそうな時。感情的にならないように気を付けて。

八白土星

和気あいあいとした雰囲気の中、みんなが一つになれる安定した時。親しい仲間と力を合わせることで、難事も解決できそうです。親しい間柄ほど、きちんと節度を守ること。
恋愛:今の貴方はとても魅力的。みんながあなたに注目しています。迷ってるとチャンスを逃しそうです。

九紫火星

前を向いて努力を重ねることで、必ず成果が上がる時。するべきことは先延ばしにしないで、すぐに取りかかりましょう。ライバルを味方につけると、何事も有利に運びそうです。
恋愛:愛の深さが試される時。お互いの気持ちをしっかり結びつける努力を重ねて。

Pocket
LINEで送る