今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月23日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月23日(金) <十干十二支:丙戌 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月23日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと312日。今日一日を大切に。。。

一白水星

体力・気力ともに充実してパワフルに動ける時。積極的に行動して自らチャンスを摑みましょう。明るい態度が吉運を招きます。学ぶことは総じて吉。多くを吸収できそうです。
恋愛:人気運UPでモテ日です。気持ちを素直に伝えてOKです。

二黒土星

気心の知れたメンバーと楽しく過ごせる時。素直でいれば目上の方からもかわいがられ、引きたてもありそうです。周りと協力しあって進むことで、大きな成果が得られる時。
恋愛:積極的なアタックが功を奏する時。迷っているとチャンスを逃しそう。すぐさま行動して吉。

三碧木星

思うようにならないことが続きそうな時。今の境遇から少し離れて、ゆったりとした気分の中で今後の計画を練りましょう。心に余裕が生まれれば、普段見落としていた大切なことに気づけそうです。
恋愛:積極的な態度は足元を見られて失敗しそう。あえて一歩引いた態度が吉。

四緑木星

何事も順調に進む時。収穫の多い時なので、頑張り甲斐がある時です。そんな中でも「協調性」が好運を盛り上げるカギに。進んで交友の輪に加わり、人の信頼には誠実に応えること。
恋愛:チャンス運。集まりに誘われたら出かけると吉です。カップルは信頼関係がアップする時。

五黄土星

謙虚で控えめな行動が吉となる時。うまくいって当たり前、やってもらって当たり前と思わないで、現状に感謝しましょう。初心に立ち戻ることが大切です。見栄からくる出費は控えること。
恋愛:相手を立てると吉です。甘えすぎとわがままには気を付けること。

六白金星

目先のメリットに惑わされてしまいそうな時。軽はずみな行動は絶対に慎んで。無計画で動くと混乱を招きそうです。最初の段階で綿密に計画を立ててから、慎重に進みましょう。
恋愛:タイミングが上手く図れない時。正当な手順を踏んで進みましょう。不倫や浮気は凶です。

七赤金星

ゆっくり確実に整っていく時。強引な態度は慎むこと。無理矢理に物事を進めても、どこかに歪みが出来ます。一歩ずつ確実に進んでいきましょう。手順にそって進めると吉。
恋愛:進展はスロー。少しずつ相手に打ち解けていくと吉です。カップルは周りからの祝福を受け絆が深まる時。

八白土星

自分の選択に自信が持てず、迷いが増えそうな時。迷いは堂々巡りに陥って、一向にらちが明きません。自ら進んで周囲にアドバイスを求めてみて。特に目上の方との交流が吉です。
恋愛:なんとなく決め手に欠けそうです。気持ちが浮ついて上手くまとまらない時。

九紫火星

焦って外見だけを取り繕っても上手くいきません。知ったかぶると恥をかいてしまいそう。心を落ち着けて物事を整理しましょう。勉強不足な面を見つめなおして、本格的に学びを開始すると吉。
恋愛:愛情が薄れがちに。理想にこだわりすぎると、関係がギクシャクしてしまいそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(12月11日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月15日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月7日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月12日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月21日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪