今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月22日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月22日(木) <十干十二支:乙酉 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月22日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと313日。今日一日を大切に。。。

一白水星

意思の疎通が図れず、思うように進めない時。強引に進むのは危険です。目標を温めつつ、状況が変わるのをゆっくり待ちましょう。周りと歩調を合わせる努力をはかると吉。
恋愛:結果を急ぐと関係が崩れてしまいそう。今は静かに見守る方が吉です。

二黒土星

手違いや行き違いが起こりやすい時です。何事も丁寧に、慎重に進めましょう。大事なことは今は決断する時ではありません。穏やかな気持ちでそのタイミングを待ちましょう。
恋愛:不満が渦巻いてくる時。自分の気持ちを押し付けるのではなく、お互いの価値観の違いを認めましょう。

三碧木星

運勢も安泰し、安定した一日を過ごせそう。問題が起きてもスムーズに解決できる時です。自分の評価を上げることに執着しないで、周りへの協力を惜しまないこと。お金の貸し借りには要注意です。
恋愛:円満な関係を築ける時です。ですが、先の見えない恋愛は、そのまま進むと後にトラブルに発展しそうです。

四緑木星

大人しく控えめな態度が吉となる時。出る杭は打たれてしまうので、今は裏方に徹した方が吉。努力はあくまでも水面下で。他人の噂話や内緒話には口をつぐむ方が吉です。
恋愛:突き詰めた会話は口論のもとです。思いは秘めて、静かに状況が変わるのを待ちましょう。

五黄土星

好調運。堂々と目標に向かって進みましょう。自信を持って進めば、好結果を得られます。心にゆとりを持って行動すると吉。その場の勢いだけで物事を決めないこと。
恋愛:積極的なアタックが功を奏しそう。カップルは二人の相性がぴったり合って、愛情が深まる時。

六白金星

集中力がアップする時。積極的にチャレンジすることで大きな成果を上げることができそうです。収穫の多い時なので、頑張り甲斐があります。自分を信じて進みましょう。
恋愛:共通の趣味など、二人で楽しむことを見付けましょう。二人の距離が縮まります。

七赤金星

様々な誘惑が増えてきそうな時。周りに引きずられて目標とするべきことをおろそかにしてはいけません。ひたすら自分の進むべき道を守りましょう。繰り返しの努力が大きな成果をもたらします。
恋愛:仲直りや再婚、復縁は吉です。スタートしたばかりの恋は努力が必要な時。

八白土星

結果はすぐには出ません。焦って行動すると失敗を招きそうです。立往生してしまったら、無理をしないで周りの助けを借りること。きちんと目の前の状況確認に努めること。
恋愛:不調の時。前進しようとしても上手く進めません。万事控えめに、そつのない対応を心がけて。

九紫火星

何をするにも思いつきではダメです。事前に綿密に計画を立てましょう。行き詰まりを感じたら、しばらく休戦して冷却期間を設けること。必ず打開の道がひらけてきます。
恋愛:ライバルが多く前途多難。気の迷いも多く整いません。グループでの行動が吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月13日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪