今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月21日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月21日(水) <十干十二支:甲申 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月21日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと314日。今日一日を大切に。。。

一白水星

従順で控えめな態度が吉を招きます。受け身の姿勢が吉です。結論を急いで前に出過ぎてしまうと失敗しやすいので気を付けて。時間をかけてコツコツ努力を重ねましょう。
恋愛:ハッキリしない関係になりそうです。ですが、焦りは禁物。相手のペースにあわせましょう。

二黒土星

バランスが取れて安定する時です。仲間と一緒に取り組んでいる案件は、大きな成果を得られそうです。協調性を心がけて行動すると吉。居心地の良い環境作りを心がけると吉です。
恋愛:カップルは愛が深まり祝福ムードの時。シングルの方はグループ交際が吉です。

三碧木星

チャレンジ精神を発揮した行動が吉となる時。人からお誘いがあれば、積極的に出かけてみて。大きな収穫が得られそうです。身の回りに起こる変化は、幸運の兆しです。
恋愛:あなたの積極性がモノを言う時。外に出て新しい交友関係を築けば、新鮮な出会いがありそうです。

四緑木星

思うようにならないことが続きそう。今は押すよりも引くことを心がけると吉です。いつもと違う環境で心身を休めることで新たな道が開けてきそうです。心の充実を大切にして。
恋愛:下り坂です。願い通りに進まない時。今はあえて冷静な態度を取るほうが吉です。

五黄土星

おいしい話や誘惑が増えそうな時。軽い気持ちで踏み込めば、泥沼にはまってしまいそう。いつもと違うことを始めるよりも、静かに通常通りの生活リズムを守る方が安全です。
恋愛:感情をぶつけすぎです。親しい仲にも礼儀あり。穏やかな笑顔を心がけて。

六白金星

正当なやり方で慎重に進みましょう。人間関係は和合を心がけて。不注意な言葉から失敗を招かないように気を付けましょう。バランスの取れた食事を摂るよう心がけると吉です。
恋愛:お互いに気が合って楽しい時間が過ごせそうです。うっかりの一言には注意しましょう。

七赤金星

柔軟な姿勢が吉となる時。状況の変化に伴い、臨機応変に対応していきましょう。頑なな態度や思いこみは、せっかくの流れを止めてしまう原因に。新しい物事も先入観を取り払って受け入れてみて。
恋愛:女性は受け身の姿勢にツキあり。男性はストレートなアプローチが好結果を招きます。

八白土星

動けば動くほど収集がつかない事態に。今は現状維持に徹した方が吉です。不得意分野の克服に力を入れると吉。不摂生な生活サイクルは早めの改善を心がけましょう。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時。高飛車な態度は嫌われる原因に。謙虚な態度を心がけて。

九紫火星

運気好調な一日です。何事も順調に進む時。だからこそ、早め早めの対応が吉となります。今のうちにやるべきことに着手しておきましょう。必要な後押しとアドバイスが得られそうです。
恋愛:初め良く、先細りの暗示。ムードに酔って見る目を失わないように気を付けること。

Pocket
LINEで送る