今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月20日(火) <十干十二支:癸未 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと315日。今日一日を大切に。。。

一白水星

習い事や資格取得など、何かを学ぶのに良い時です。実力を養うことに集中すれば、新しい道が開けてきそうです。カロリーオーバーが気になる時。適度な運動を心がけて。
恋愛:目の前に障害が現れ、思うように進めない時。今は状況が変わるまで焦らずに待ちましょう。

二黒土星

ちいさな積み重ねが、やがて成功へと繋がります。一つひとつ丁寧にこなしていくことが大切です。巡ってきた物事には快く応じることが、成功の秘訣です。
恋愛:順調に進む時です。紹介◎。相手のペースに合わせて、時間をかけて距離を縮めていきましょう。

三碧木星

周囲の雑音はさらっとかわして、目標に向かって自分のペースで行動しましょう。のんびりゆっくり実力内で進むと吉です。自分のできることから、慎重にこなしていきましょう。
恋愛:不安定な状況になりそうな時。将来の展望が不安なら、素直に相手に気持ちを伝えてみて。

四緑木星

派手なアピールは控え目に。あえて飾らない姿勢を心がけると吉です。持ち前の魅力が輝き始めます。何事も丁寧な対応を心がけると吉。道を外れないように正しい道を進みましょう。
恋愛:相手の誠意が感じられない時。甘い言葉には要注意です。勝手気ままな行動は慎むこと。

五黄土星

伸び悩みの時です。愚痴をこぼすのではなく、顔を上げて良い方向に向かう努力を重ねましょう。少しずつ嬉しいことが増えてきます。悩みすぎは禁物。心のリフレッシュを心がけて。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。軽い気持ちで行動すると後悔しそう。理性的な判断を心がけると吉。

六白金星

今の元気を過信して無理を重ねると、本格的に体を壊してしまいそうです。何事も無理は禁物。定期的に休養をとるよう心がけること。見栄を張らず、自分の力をわきまえた上で行動すると吉。
恋愛:考え方の違いに悩まされそうな時。解決しづらい時は、友人に間に入ってもらうと落ち着きます。

七赤金星

身近な人や時の流れに従って過ごすと吉。受け身の姿勢を心がけることで、万事スムーズに進みます。迷いの多い時なので、周りのアドバイスに耳を傾けて。但し最終的な決断は自ら行うこと。
恋愛:新しい出会いがありそうな時。ですが、なんとなく決め手に欠けそう。今は状況を見守る方が吉です。

八白土星

家族や親しい人と交流するのに最適な1日です。気取らない温和な態度が吉。拡張は控えて、守りの姿勢を心がけましょう。本業に励むと手応えが得られそうです。
恋愛:願いが叶う時。相性の良い方との出会いがあるかも。相手思いの態度を心がけると吉。

九紫火星

手堅い行動を心がけることで、周りからの信頼を得られる時。何事も事前にきちんと計画を立ててから、それに沿って行動を。時間や期日は守ること。有言実行を心がけましょう。
恋愛:節度ある対応で信頼を得られる時。相手と足並みをそろえて進みましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪