今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月19日(月) <十干十二支:壬午 中宮:七赤金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと316日。今日一日を大切に。。。

一白水星

運気はどんどん上昇中。自信を持って行動してみましょう。楽しいこと好きなことで頭の中を満たして、ポジティブな気持ちを維持すると吉。ちょっと先の目標を見据えて行動すると吉です。
恋愛:進展が期待できそうです。ただし、場当たり的に進むと失敗しそう。穏和な行動を心がけると吉。

二黒土星

腰を据えて努力を重ねる時。あれこれ迷っていては集中することができず、結果も期待できません。まずは落ち着いて目標をきちんと絞りましょう。上手い話には簡単にのらないこと。
恋愛:愛情が薄れがちに。打算ではなく、心が本当に求める気持ちを大切にしましょう。焦って外見だけ取り繕っても上手くいきません。

三碧木星

あなたの誠意が相手に伝わりやすく、対人関係が円滑に進む時です。誠意と努力でチャンスを摑みましょう。ちっぽけなプライドはサッサと捨て、心がすれ違ってた人にも自分から接近してみて。
恋愛:初対面から意気投合するような出会いがありそうです。親しみやすさが鍵です。

四緑木星

ひたむきな姿勢、礼儀正しい行動が吉となる時。周りの雑音に惑わされないで、目的だけを見つめて進みましょう。今の集中力が、後に大きな実を結びます。
恋愛:自分の要求ばかり表に出すと、仲違いに発展してしまいそうです。相手の気持ちをくみ取る努力が大切です。

五黄土星

うまくいかないことが増えそうな予感。こういう時こそ、冷静な気持ちで行動を。自分磨きに専念するのも吉です。しなければならないことをしっかりやって、守備に徹すると吉。
恋愛:スムーズに進まない時。焦らず時間をかけて進みましょう。気安く接近してくる異性には警戒を。

六白金星

積極的な行動が吉運を招きます。周りから実力が認められる時。集中力が増すときなので、学ぶことは総じて吉。多くのことを吸収できそうです。
恋愛:交際が順調に進む時です。自然な笑顔が好感度を高めます。シングルの方は積極的に人の輪に加わってみて。

七赤金星

先々の展開が見えにくい時。後先考えずに行動するのは危険です。自分の実力をしっかり把握したうえで、慎重に進めば吉です。派手な行動は控え目に、中身の充実を図りましょう。
恋愛:移り気しやすい時です。うやむやになっていることは、ここらでハッキリさせましょう。自分の気持を明確にしてみて。

八白土星

思い通りにならないことが増えてきたら、あなたの内面がパワーダウンしてきた証拠。無理をしないで気力の回復を図りましょう。時には周りの力に頼ることも大切です。
恋愛:お互いに譲れないことが出てきそうです。無理に主張をしないで、合致する部分にフォーカスしましょう。

九紫火星

基礎をしっかり築く時です。何事も心を引き締めてから取りかかりましょう。控えめな態度を心がけると吉です。今は一気に結果を出そうとしないで、周りの状況を見ながら少しずつ前進を。
恋愛:ムードに流されやすい時です。だまされやすい時なので、慎重な行動を心がけましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月18日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪