今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月18日(日) <十干十二支:辛巳 中宮:六白金星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと317日。今日一日を大切に。。。

一白水星

願いが叶う時。引き立て運もあるので、周りに夢や希望を公言してみて。達成に向けてぐっと近づくことができます。あまり頭でっかちにならないで、インスピレーションを大切に過ごしましょう。
恋愛:チャンス到来。気持ちに正直に行動してみましょう。すべては円満に動いていきます。

二黒土星

楽しいことが増えそうな一日。人との和を大切に過ごせば、のびのびと活動することができそうです。どんなことも楽しむつもりで取り組んでみましょう。丁寧な言葉遣いが吉となる時。
恋愛:モテ日です。シングルの方は相手の気を引くチャンスの時。カップルは楽しい時間を過ごせる時。

三碧木星

守りの姿勢が吉となる時。現状維持を心がければ安定して過ごせます。思ったように実力が伸びないと感じる時でも、きちんと最後まで気を抜かないこと。もうけ話にはご用心。
恋愛:今の距離感を大切にしましょう。新たな展開は望めない時。無理矢理動くと失敗しそうです。

四緑木星

本質を見抜く力が大切です。見た目が悪くても苦くても、体に良い物は世の中にたくさんあります。本当に良い物だけを取り入れましょう。内側を良く吟味して取り入れれば吉。
恋愛:見かけだけで判断すると失敗しそうです。ちゃんと相手の内面に目をむけてみて。

五黄土星

一人あくせくする場面が増えそうな時。そんな時は積極性や無理は禁物です。出来ることのみ慎重にこなしましょう。目標がブレやすいので、諸事、整理を心がけること。
恋愛:移り気な態度から関係が不安定に。都合の良い相手にされないように気を付けること。

六白金星

何事も順調に進む好調期。収穫の多い時なので頑張り甲斐があります。自信を持って進みましょう。感謝の気持ちと謙虚な姿勢を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:良縁が結ばれる暗示。共通の趣味など二人で共有できることを見付けると、距離が縮まります。

七赤金星

気力・体力の疲労が蓄積しそうです。雑事に手間取り、もどかしさを感じそうな時。攻撃的な気持ちを抑えて柔和な気持ちを保ちましょう。自分の信じているものを見失わないこと。
恋愛:誤解・嫉妬の気持ちが湧いてきそうな時。不安な気持ちがあっても、今は表に出さない方が吉です。

八白土星

優柔不断になりそうな時。堂々巡りを繰り返すとどんどん気力を失ってしまいそう。ここは思い切って答えを出してみて。結果の良し悪しではなく、自分が前進できる方を選ぶと吉。
恋愛:三角関係の暗示が。浮気心には気を付けて。目移りすると結局何も得られません。

九紫火星

周囲の環境や人間関係も好調で、仕事運も良好な時。周りからの協力も得やすい時なので、目標に向かって迷わず進みましょう。目上の方を立てることで、何事もスムーズに進みます。
恋愛:日ごろから身近にいる人と恋に落ちる予感。積極姿勢で幸運の波に乗りましょう。

Pocket
LINEで送る