今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月17日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月17日(土) <十干十二支:庚辰 中宮:五黄土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと318日。今日一日を大切に。。。

一白水星

嬉しさ楽しさが満ち溢れる時。積極的に人の集まる場に参加すれば、新たな人脈を得られそうです。丁寧な言葉遣いが吉です。嘘やごまかしは運を下げてしまうので気を付けること。
恋愛:初対面から打ち解けあえる出会いがありそうです。余計な一言が誤解を生みやすいので発言には気を付けましょう。

二黒土星

自分の選択に自信が持てず、不安が募りそうです。でもただ待っているだけでは状況は変わりません。自ら進んで周囲にアドバイスを求めてみて。受け入れてみることで新しいきっかけが生まれてきそうです。
恋愛:出会運◎。決断力がにぶる時ですが、柔順な心で流れに任せてみましょう。

三碧木星

何事も最初は多少の困難があります。徐々に良くなっていくので、焦らないこと。すぐに結果を出そうとしないで、しっかりその時がくるまで万全を期して待ちましょう。
恋愛:積極的に押す時ではありません。相手の気持ち・機が熟すのを落ち着いて待ちましょう。

四緑木星

新たな気持ちで心機一転進む時です。これまでの苦労が実り、難問もクリアできそうです。ルーズな態度にならないように心がけること。誤解を生まない為にも、何事にもわかりやすい表現を用いると吉。
恋愛:味方や協力者を得るチャンスの時。迷っていないでアタックあるのみです。

五黄土星

親しい仲間と力を合わせて進むことで、難事も解決しスムーズに進めそうです。また、互いに切磋琢磨することで更なる飛躍が期待できそう。周りとの和を大切に過ごすと吉です。
恋愛:今のあなたはとても魅力的。うぬぼれて目移りすると本命を逃してまいそう。一途な思いを忘れないで過ごしましょう。

六白金星

理想と希望でウキウキした気分が湧いてきそう。スムーズな波に乗れる時なので行動と努力をおしまないこと。何事も計画性と一貫性を持って行動すると吉です。
恋愛:意志の疎通がスムーズで、信用・信頼が得られる時。カップルは愛の深さを改めて実感できる時です。

七赤金星

気ばかり焦ってじれったい思いをしそうです。でも、そろそろ悩みも底をつく頃。考え方を見直して立ち上がる努力をすることで、自然と運が開けてきます。損して得を取れの精神で過ごすと吉。
恋愛:タイミングを無視したアプローチは相手を困らせるだけ。二人きりになれるチャンスを狙って。

八白土星

なにかとぶつかり合う兆しが。今はどんなに自分が正しくても、主張しないで和解の道を進む方が吉です。無理強いをして周囲と摩擦を起こさないように気を付けて。
恋愛:お互いの気持ちがバラバラでまとまらない時。不満を漏らすと相手に筒ぬけになり、自分の立場を悪くしそう。

九紫火星

チャンス到来。難しいことにも果敢に挑んで吉。周りから何を言われようが、好きな事や取り組んでいることを存分に楽しみましょう。不可能と思ったことも一歩踏み出せば必ず新しい展開が待っています。
恋愛:良縁が結ばれる暗示。あなたのひたむきさが周りからの注目を集めそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月16日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪