今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月16日(金) <十干十二支:己卯 中宮:四緑木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月16日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと319日。今日一日を大切に。。。

一白水星

雑事に手間を取られて忙しくなりそうな時。どんな状況でも自分のするべきことを忘れないで。必要と感じていることには、今すぐ手を付けること。わからないことはそのままにしないこと。
恋愛:その場の情熱だけで突き進むのは危険。どうでもいいことでケンカになりそうな時なので、子供じみた意地は張らないこと。

二黒土星

徐々に運気が上向いて行く時です。自分の考えに凝り固まってしまうと、せっかくの運気も素通りに。新風を引きいれて波に乗りましょう。新しい視点を与えてくれる人との交友を深めると吉。
恋愛:社交性を発揮した行動が交友関係を広げます。よくも悪くも噂が立ちやすい時なのでルールやマナーは守ること。

三碧木星

柔和な対応が吉となる時。目上の方の意見に素直に従うことで吉を得ます。巡ってきたことに快く応じることが、成功の秘訣です。成功を信じてあきらめないことが大切です。
恋愛:手順を踏んで前進する時。相手のペースに合わせて時間をかけて進みましょう。

四緑木星

物事が思うように進まず、行き詰りがちに。自ら行動を起こすと不利な結果を招きそうです。周りの人に協力してもらうよう働きかけると吉。対人関係のすれ違いは積極的にこちらから歩み寄ること。
恋愛:いろいろと邪魔が入ってじれったい思いをしそうです。結論を急がないこと。

五黄土星

運気はゆっくり上昇しています。意見を受け入れる素直な心があれば、助けも得られ順調に進むことができます。周囲の状況を見守りながら、マイペースを保って進みましょう。
恋愛:すれ違いが生まれそうな時。自分の気持ばかりではなく、お互いの考え方の違いを受け入れましょう。

六白金星

内面の成長が大いに促される時です。理想の人を心に描いて向上心を持って進みましょう。惰性に流されると、後で大きく遅れを取ってしまいそうです。必要なことは早めに片付けて。
恋愛:遊びの中から恋が芽生える予感。興味あるイベントには積極的に参加してみましょう。

七赤金星

手違いや行き違いが起こりやすい時です。慎重な行動を心がけましょう。互いの意見が食い違うことがあるので、交渉事は特に注意して進めること。大事な決断は時期を待ちましょう。
恋愛:温和な対応が吉となる時。先入観を捨てることで、すぐ近くにある幸運に気づくことができそうです。

八白土星

上手くいなかくても諦めないで。今はそのタイミングでないというだけのこと。すべてがほぐれてスムーズに動き出すのにはあと少し。今はニュートラルな気持ちで過ごすと吉です。
恋愛:上手くタイミングが計れない時。衝突すると尾を引くことになりそうです。感情的にならないように気をつけて。

九紫火星

心身共に充実出来る時。順調な時ほど普段の努力の継続を心がけましょう。身の回りの無駄な物を整理することで、幸運が舞い込みやすくなります。近しい間柄でも金銭の貸し借りには要注意。
恋愛:気持ちが通じ合い、お互いになくてはならない間柄になれそうです。ゴールインも近いかも。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(10月29日の運勢)希翔の毎日メッセ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2月6日の運勢)希翔の毎日メッセージ...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月13日の運勢)希翔の毎日メッセー...

今日も一日HAPPYに★【気学】(9月30日の運勢)希翔の毎日メッセー...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪