今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月15日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月15日(木) <十干十二支:戊寅 中宮:三碧木星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月15日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと320日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何気ないつもりでも自慢話は周りからの反感を買ってしまいます。自信過剰な態度は控えて、相手を立てて大人しく過ごすと吉です。やるべきことは後回しにしないでサッと片づけると吉。
恋愛:謙虚な態度が吉となる時。カップルは相手を立てると円満に過ごせそうです。

二黒土星

習い事や資格取得など、学ぶことが吉となる時。実力を養うことに専念すれば、新しい道が開けてきそうです。正直で温厚な態度を心がけることで、努力が正しく評価され、のびのび活動することができそうです。
恋愛:思わせぶりな態度には気をつけて。女性からの嫉妬を招いてしまいそうです。

三碧木星

目標を定めたら、それに向けて一直線に進みましょう。目指すものは何か、そのためには何をすべきかを具体的に計画を立ててから行動に移すと吉です。
恋愛:迷いが多くて上手く進めない時。焦るともっと空回りしてしまいそう。落ち着いて身の回りの整理をしてみましょう。

四緑木星

焦らずタイミングを待つ時です。何があっても慌てず平常心を失わないこと。時には人を信じて頼ることも大切です。チャンスの訪れを楽しみに待つくらいの余裕を持って過ごしてみて。徐々に運気が好転してきます。
恋愛:待つ暗示。今はこちらから追い求めないで自然のままに任せましょう。

五黄土星

成長運。物事が大きく育っていく時です。すべては良い結果になると信じて、初心を忘れず進みましょう。何事にも現実的な視点を持ち、時間をかけてコツコツと努力を重ねると吉です。
恋愛:穏やかな心で相手を受け止めましょう。相手のペースに合わせて進むと吉です。

六白金星

ステップアップのチャンスの時です。何事もスムーズに進む時。積極的にどんどん行動してみましょう。遊びも仕事もグループの和を大切にすることで、より大きな成果を得られそうです。
恋愛:普段の行動範囲を広げてみましょう。ステキな出会いがありそうです。

七赤金星

思ったように力が発揮できない時。目先の利益ばかりを追い続けていると、物事の本質を見失ってしまいそう。まずは基本に立ち戻って、自分が本当に何を必要としているかをよく考えてみて。
恋愛:上手く心が通じ合えない時。一歩下がって控えめな態度を心がけると吉です。

八白土星

すこし気持ちを楽にして、自然体で過ごしましょう。何事も無理は禁物です。変化には柔軟に対応すると吉。交渉事などは相手に一歩譲ることで最終的に良い結果に繋がります。
恋愛:受け身の姿勢にツキありです。自分の思いに固執しないで、巡って来るものを大切にしましょう。

九紫火星

過信は禁物です。アクティブな行動は裏目に出そうです。出過ぎず、怠らず、自分の実力で出来る範囲のことに努めればOKです。今は変化を求めるよりも安定を優先させましょう。
恋愛:ふたりの心がそっぽを向いてしまいそう。少し時間を置いて自分の気持ちを整理してみましょう。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月20日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪