今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月14日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年2月14日(水) <十干十二支:丁丑 中宮:二黒土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月14日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと321日。今日一日を大切に。。。

一白水星

安定運。物事を進めやすい環境が整います。周囲との調和を心がけ行動すると吉です。奢ることなく自然体を守ることで、物事が順調に進みます。人の意見には素直に耳を傾けること。
恋愛:会話を重ねることがふたりの距離を縮めます。先入観だけで相手を判断しないこと。

二黒土星

順調なことほど、後にミスが発覚しそうです。何事も最後まで責任を持って手を抜かないこと。見栄や体裁を捨てて内面の充実を図れば信頼が付いてきます。不摂生な生活は早めに改善すること。
恋愛:今は現状維持を心がけるのがベストです。相手への思いやりを心がけて過ごすと吉。

三碧木星

受け身の姿勢で過ごすことで、万時スムーズに展開していく時。周りの状況に合わせて方針を決めるくらいの臨機応変さが吉となります。迷いが生じたら、早めに信頼できる人に相談を。
恋愛:出会運◎。順応性を発揮することで人脈が広がります。優柔不断にならないように気を付けて。

四緑木星

冷静な対応が吉となる時。感情をコントロールして、きちんと自分の進むべき方向を見定めてみましょう。思い通りに進まない物事は、思い切って発想の転換を試みると吉です。
恋愛:ささいなことからケンカに発展しそうな時です。感情的になるよりもクールな態度で相手の気をもませる方が効果的です。

五黄土星

謙虚な姿勢が吉となる時。大きな願い事ほど一歩引いて状況判断をし、準備万端整えてから行動に移しましょう。人知れず努力を重ねて、さらなる飛躍を目指しましょう。
恋愛:すぐには結論がでません。チャンスは遅れて巡って来るため、慌てず控えめな態度で過ごしましょう。

六白金星

気持ちのまま突き進むと、どんどんタイミングがずれてしまいそうです。はやる気持ちを抑えて、じっくりチャンスを待ちましょう。控え目でそつのない対応が吉となる時。
恋愛:願いむなしく、上手くまとまらない時です。焦って行動しても失敗しそう。今は時機を待ちましょう。

七赤金星

レジャー運が活発化して楽しみが多い予感。人との交流の中に幸運がありそうです。人の集まる場への参加は吉。柔和さと誠実さが開運のカギです。丁寧な言動を心がけると吉です。恋愛:モテ日です。相手の気を引くチャンスの時。積極的な行動が吉です。

八白土星

マイペースで現状維持を心がけることで安定が保たれる時。周りの状況に気持ちを乱されると失敗が増えてしまいそう。ことを急がず、しっかりと一歩ずつ進んでいきましょう。
恋愛:穏やかな関係が築けそうな時。アプローチは手堅い作戦にツキあり。意表を突いた行動は裏目にでそうです。

九紫火星

頑張ったわりに思った結果が出ないなど、ことごとく予想を裏切られそうな時。今はとにかく正攻法で粘ること。何事も焦らず冷静な対応を心がければやがて運が味方してくれます。
恋愛:ギクシャクしがちになりそうな時。意地を張って関係を悪化させないように気を付けて。

Pocket
LINEで送る