今日も一日HAPPYに★【気学】(2月13日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月13日(火) <十干十二支:丙子 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと322日。今日一日を大切に。。。

一白水星

盛運期。思い立ったが吉日。すぐに行動に移してみましょう。常に実力よりも少し上を目指すつもりで行動すると吉。尊敬する人からどんどん吸収することで大きく成長することができそうです。
恋愛:あなたの魅力が輝く時。かけひきに心をときめかせたり、距離を縮めるのに良い時です。

二黒土星

勢いがいいわりに空回りしがちな時。忙しく走り回ることが多くなりそうな時なので、落ち着いた行動を心がけましょう。周りへの配慮を心がけると吉です。
恋愛:安定しない時。今始まる恋愛は、熱しやすく冷めやすい恋になりそうです。親しき中にも礼儀ありを心がけると吉です。

三碧木星

何かをしようとするたびに邪魔がはいりそうな時。途中で投げ出したくなる気持ちが湧いてきそうですが、思い切って邪魔を取り除くことが最善策。何事も早め早めの対応が吉です。
恋愛:乗り越えなければならない課題が出てきそうです。障害がかえってふたりの心に火をつけそう。

四緑木星

なかなか実力が発揮できない時です。こんなときは大人しく控えめな態度に徹すると吉。今は目立った行動よりも、地道にコツコツ取り組む方が吉です。睡眠不足は大敵、十分な休息をとるよう心がけて。
恋愛:冷静な判断が吉となる時。今は結論を出す時ではありません。思いは胸に秘めてタイミングを待ちましょう。

五黄土星

現状維持を心がけると吉。今までの方法や前例に従った行動が良い結果を招きます。サボルとツケが巡ってきそうです。よそ見をしないで進みましょう。
恋愛:現状変わらず。新しい展望は望み薄です。今の距離間を大切にしましょう。カップルはデートの別れ際のケンカに注意。

六白金星

精神的な疲労が蓄積しやすい時です。自分の体にいたわりの気持ちを向けてあげましょう。「こうなるハズ」という思いはとても危険。何事も必ず事前に十分な準備の時間をかけましょう。
恋愛:心の交流が図れない時です。今は控えめな態度を心がけると吉です。

七赤金星

あれこれ迷いが出そうな時。自分の考えや気持ちを明確にして行動すると吉です。いままでうやむやにしてきたことをハッキリさせましょう。苦手と思い込んでいたことに挑戦すると意外に良い結果を得られそうでうす。
恋愛:相手思いの態度を心掛けましょう。身近なところに目を向けると吉です。

八白土星

好調運。周囲の環境が落ち着き、物事が順調に進む時。周りからの協力も得やすい時なので、目標に向かって迷わず進みましょう。人との和を大切にして過ごすと吉です。
恋愛:お互いに無くてはならい関係になれそうです。カップルはそろそろ将来にむけてお互いの気持ちを確認しあってみて。

九紫火星

受け身の姿勢を心がけることで徐々に運が開けてくる時です。周りの意見を良く聞いて、譲るべきことを譲っていれば、全てが円満に進みます。攻めより守りの姿勢が吉となる時です。
恋愛:なにかと決め手を欠いてまとまらない時です。まずは相手の出方を待ちましょう。

Pocket
LINEで送る