今日も一日HAPPYに★【気学】(2月12日の運勢)希翔の毎日メッセージ


2月12日(月) <十干十二支:乙亥 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月12日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと323日。今日一日を大切に。。。

一白水星

行き違いや食い違いが起こりやすい時。心身のバランスを崩しやすい時です。出過ぎず控えめな行動を心がけると吉です。初心に戻って、日常の生活を見直してみましょう。
恋愛:仲違いをしやすい時です。無理に主張しないで、相手の長所を見るように心がけて。

二黒土星

苦労のわりに成果が上がらない時。この悪循環を断ち切るには、客観的な目で打開策を見付けること。思い込みを通さないで、周りからの指摘は素直に受け入れると吉です。
恋愛:前進しようと思っても上手く進めない時。積極的な行動は今は見合わせた方が吉です。

三碧木星

慎重な行動が吉となる時。人は人、自分は自分と考えてマイペースを保ちましょう。新規のことには手を出さない方が無難です。十分な睡眠をとって、気力の回復を図りましょう。
恋愛:口論が増えそうな時。今は多少気に入らないことがあっても、言いたいことは内に秘めたほうがよさそうです。

四緑木星

正当な手順を踏んで進みましょう。冒険心は控えて、冷静な判断のもと行動を。勝手気ままな言動は自らの評判を落としていまいそう。ルールやマナーはきちんと守ること。
恋愛:誘惑が増えそうな時です。道ならぬ恋に足を踏み入れないように気を付けて。理性的な判断が大切です。

五黄土星

今までの悩みは解消され、難事は決着に向かいそうです。努力次第で順風満帆に恵まれます。自分の考えに凝り固まらないで、新しい風を引きいれて波に乗っていきましょう。
恋愛:社交性を発揮した行動で、交流が広がる時。旅先に新しい出会いのチャンスがありそうです。

六白金星

徐々に調子が上がって来る時です。周りにも少しずつ明るい話題が増えてきそう。何事にも積極的に臨んで吉です。事前の情報収集が良い結果を引き寄せます。周りの意見にはちゃんと耳を傾けて。
恋愛:相手の気持ちを考えずに行動すると、せっかくの関係が崩れてしまいそうです。行き過ぎてはいないか常に行動を省みること。

七赤金星

やりたいことがたくさんあっても、なかなか運気が追い付いてきません。今は外に向けてのアピールは控えて、本業に専念した方が吉。余裕で出来ることを一つずつ増やすことで、やがて大きな力が身に付きます。
恋愛:まさにこれから。朗報は遅れてやってきます。焦らずじっくりと絆を深めましょう。

八白土星

積極的な行動が裏目に出てしまいそうな時。今は自分がしなければならないことに集中を。万事マイペースで進めば吉です。たまには一人の身軽さを楽しむつもりで過ごすのも良いでしょう。
恋愛:無償の気持ちで接すると吉。交際費はケチらないこと。出費以上の満足感を得られます。

九紫火星

上昇運。万事が繁栄に向けて順調に展開し始める時です。この流れにおいてきぼりにされないように、意欲的に活動してみましょう。誠実に努力を重ねれば、努力に見合った好結果が得られます。
恋愛:新たな恋が生まれる予感。長いひとりの夜もそろそろ明けそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月2日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月17日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月20日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年5月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年2月16日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ