今日も一日HAPPYに★【気学】(2月11日の運勢)希翔の毎日メッセージ

2月11日(日) <十干十二支:甲戌 中宮:八白土星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2月11日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと324日。今日一日を大切に。。。

一白水星

新しい希望が湧いてくる時。自分の考えに凝り固まると運気が素通りしてしまいそうです。新しい風を取り込んで、波に乗っていきましょう。
恋愛:自分で動かなければ何も変わりません。社交性を発揮した行動が吉。どんどん外に出かけてみて。ルールやマナーは守ること。

二黒土星

周りからの協力やバックアップによって大きな成果が得られる時。チームプレーを心がけた行動が吉です。旅行・レジャー運◎。交際費がかさむ時ですが、それ以上に得られるものがありそうです。
恋愛:吉運到来。迷っているとチャンスを逃してしまいそう。すぐさま行動して吉です。

三碧木星

好調運。気力実力が充実する時。ワンランク上の目標を目指して行動すると吉。集中力が高まる時なので、今しっかりと実力をつければ人間的にも大きく成長することができそうです。
恋愛:交流が増え、出会いが増えそうな時。本命を絞って、絆を深めましょう。

四緑木星

自然体で過ごしましょう。誠実さ・素直さがあなたの魅力をアップさせます。見栄を張らず、自分の力をわきまえて行動すると吉。芸術鑑賞・交流会・旅行◎。
恋愛:華やかな物、楽しい物に心惹かれる時。みかけに恋して付き合うと後に後悔しそう。まずは相手を良く知る事から始めましょう。

五黄土星

一夜漬けの知識ではすべてが裏目に出てしまいそう。きちんと腰を据えて、知識を自分のものにする努力を重ねましょう。物事が完成するまでに時間がかかる時ですが、途中で投げ出さないことが大切です。
恋愛:最初から理想に執着しても上手くいきません。二人で育てていく気持ちが大切です。

六白金星

周りからの協力も得られ、物事が順調に進む時。人との和を大切にして過ごすと吉です。自分の評価を上げることばかりに執着しないで、自分からも周りへの協力を惜しまないこと。
恋愛:普段の行動範囲を広げてみましょう。良い出会いに恵まれそうです。カップルは円満な関係を築ける時です。

七赤金星

控え目な行動が吉となる時。思いつきでの行動は失敗を招いてしまいそう。慎重な判断を心がけると吉です。自分の思い込みを通さないで、指摘は素直に受け入れてみて。
恋愛:相手との足並みが揃わず、上手くまとまらない時です。今は見合わせる方が吉。常に誠実な対応を心がけましょう。

八白土星

発展運。パワー全開。新しいことにチャレンジしたり、仕事の幅を広げるのに絶好のチャンスです。すべてが大きく発展していく時なので、自信をもって成功を信じて進みましょう。
恋愛:モテ日です。暴走し過ぎないように心がければ希望が叶う時。節度を守った対応を心がけると吉です。

九紫火星

手に届きそうで届かない、そんな歯がゆさを感じそうな時。今は実力を付けてチャンスを待つ時です。目先のことに振り回されないで、どっしりと構えていた方が良い結果を招きます。
恋愛:スキャンダルの暗示。秘めた恋がバレてしまいそうな時です。軽々しい行動は自重すること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月27日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月6日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月14日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月20日の運勢)希翔の毎...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪